一日を大切に。。。

旅から戻って一週間。まだまだ「仏様」へのあこがれが消えていませんが・・・

現実、やらなければならないことが山積みで。。。

少しずつ消化していかなければなりません。




「試してみよう」と思い立って、はや数か月。やっと試作ができました。 
a0135840_10222056.jpg
シルクスクリーンを使って、バックグラウンドに「印刷(?)」を施す技術。

「描かないトール」ってステキ~~003.gif   もっとやってみたくなりましたよ~053.gif



これは生徒さんの作品です~006.gif  オイルペイントで仕上げられました。上品な仕上がりですね!
a0135840_10181206.jpg

先週末は「細坪基佳さん」のライブへ。。。実は地震の影響で延期になっていたのです。
a0135840_10183168.jpg
チケットはそのまま有効でしたので、再ライブを信じて待っていました。

ツボさんには、いつも勇気と希望をいただいています。ありがとう043.gif


何気なく過ぎていく日々がとても大切だと教えられたこの一年。

自分自身、そして伴侶、子供達・孫達。私の周りの大事な人たちが幸せでいられることを常に願う毎日です。


ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。




にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by woodypalette | 2017-03-14 10:37 | トールペイント | Comments(0)