作品たち

この度の台風及び集中豪雨によって被害を受けられたみなさま、心からお見舞いを申し上げます。



当たり前の日常があっという間に無くなってしまった時の、深い喪失感と不安は計り知れないものがあります。

失ってしまったものが少しでも早く取り戻せますように・・・



先週大雨にもかかわらず、自宅教室においで下さった生徒さんたち。

お疲れ様でした。そしていつも元気をありがとうございます。
a0135840_15491942.jpg
アイアンの枠に納まるプレート、完成しました。生徒さんOさん作品です。繊細なタッチが素敵ですよ。

そして「遅い筆はこび」の私のもやっと完成です。。。林和子先生の作品を参考に。。。
a0135840_15523356.jpg
お気に入りのレース達が迷子になってしまい(引越しのせい?地震のせい?)デコりたかったのですが断念・・・いつか忘れた頃に出てきてくれるかな・・・

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2017-07-10 22:42 | トールペイント | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード