作品展に向けて

短い周期で「寒暖」を繰り返すこの頃。。。花粉も大いに飛んで、体調が芳しくない私です。。。



この一週間は、孫達と遊んだり(カエル君たちはあくまでも双子の「イメージ」)(笑)
a0135840_10481363.jpg
母の一周忌に参列したり。。。
a0135840_10490457.jpg
ちょうど帰省していた娘の誕生祝をしたり、(ちょうど食事中に「震度3」。油断してた 042.gif



自宅教室では生徒さんの鳥さん作品が完成を迎えたり
a0135840_10501250.jpg
私の見本より130%ほど拡大しているのでますます見栄え良く、素敵です~!


私はと云ったら、製作途中の作品があるにもかかわらず、違うものを手掛けようとしてる w(*゚o゚*)w
a0135840_10502884.jpg
あいかわらず、アンティーキングがへたっぴだぁー(^▽^;)



去年の地震で先送りになっていた「リビングカルチャー合同作品展」が5月に開催される運びとなりました。

2年分の作品があるでしょ~って思われがちですが・・・果たしてどうだろ???

とにかくあと2か月と少し。頑張ります!!!!!!


にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2017-02-24 11:13 | トールペイント | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード