教室作品

週末からまた「寒波」が来そうなので、昨日今日と洗濯にいそしんでいます。

UPが前後しましたが、「リビングカルチャー・はません」の生徒さん作品を少し・・・
a0135840_09525288.jpg
ストロークの薔薇は何度も何度も練習して。。。もう一息で完成です。頑張れぇ~



我が家のリビングに「新顔」の陶器雛を飾りました。マトリョウ雛です。
a0135840_09530986.jpg
白木のマトちゃんもまだ何も描かれてないのに、つい買っちゃって(苦笑;)。。。

いつかきっと「トールの神」が降臨してくれるでしょう。それまで白木さん達、待っていてね。



にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2017-02-07 10:02 | トールペイント | Comments(2)

Commented by ラベンダー at 2017-02-09 09:47 x
寒いじょ~~!
honeyちゃんはマンション暮らしになってもちゃんと季節の飾りを楽しんでるね。
私もちっちゃなトール雛を飾ったけど、そばにあるのは雪景色のトール作品だわぁ(''◇'')ゞ

こんなに寒いのに、早、鼻はムズムズ、顔は痒かゆ・・
関西は今年もスギ花粉がすごいらしいです(泣)
Commented by woodypalette at 2017-02-09 16:55
同じく寒いよー!夜はこっちも積雪するようだよー( ´△`)

飾る場所が限られてるからこそ吟味してデコってるぅ(ってほどでもないんだけど((^┰^))ゞ)
実はお雛様や春っぽいトール作品、全然無いんだよー。
なので既製品に頼ってるなぁーー。もっと頑張って描かないとね。

スギ花粉、九州も例年の7倍飛ぶ予想なんだって!
どうりで咳は止まらないし、涙も止まんないーー(ノ△・。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード