久しぶりの更新

a0135840_08410014.jpg
「最近、ブログのUPがなされてませんねー。とうとう消滅ですか?」とのお問い合わせに・・・

自分でもびっくり。2週間もご無沙汰してしまいました。

なんとかHPもまだ大丈夫のようですし、私自身も元気なのでご安心ください。

寒さも少し緩んできたようでホッとしましたね。

これは一週間ほど前の家のベランダから見た東側の山。。。アルプスみたいに雪が。。。
a0135840_08442757.jpg
教室も自宅、リビングカルチャー共に頑張っていますよ~。

風邪が完全に治りきらず、アレルギー症状と重なっちゃってしんどいのは事実なんですが・・・

心身ともにホントに元気になったらしっかりと情報を発信していきますので、気長にお付き合いくださいね。

にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2017-01-27 08:50 | トールペイント | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード