冬至

暖かい冬至の朝となりました。
a0135840_10191276.jpg

今日は義父の「祥月命日」。あの日はみぞれ交じりの雨が降る、冷たい日でした。

「悲しい思い出」も「楽しい思い出」も記憶の中にちゃんととどめ置いておかなければいけませんね。

とかく、辛かったり悲しかったり、「負」の思い出は忘れてしまおうと思いがちですが・・・

生きてきた証しとして日々思い起こす事が大切なんじゃないかと思うこの頃です。




以前描いた表裏のサンタとスノーマン。画像を並べると2対あるかのように見えますね。
a0135840_10274034.jpg

今年最後の作品(作品と云えるほどではありませんが・・・)
a0135840_10301610.jpg

100円均一ショップのスノーマンをベタ塗りで。。。

プロバイダーを変えたので、HPをどうするか検討中です。

このままだと「消滅(?)」なので、ブログだけでも残そうかなと・・・


息子と相談しながらやってみます。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2016-12-21 10:35 | トールペイント | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード