先週あれこれ

日の経つのが早い事・・・!

先週はアレンジメント教室(リース作りでした)、ダーちゃまのポリープ切除、そして好きな陶芸作家さんの展示会と・・・

あれよあれよと過ぎていきます。

ダーちゃまのポリープは少し大きかったので大事を取って一日入院。

食べる物も消化にいいものをしばらくは・・・との事でした。
a0135840_9361343.jpg






ディスプレーの場所を熟慮しながら、クリスマス作品を飾っています。
a0135840_9385958.jpg

以前のように季節感全くなしでも飾れていたアトリエが無いので、苦労します。



一週間ほど前からすごい「ハスキーボイス」になってまして。。。酒焼けか、とも噂されていますが(笑)

熱も無く、少々の鼻水と声枯れ。でもこれも風邪の症状の内なのかな。

今年も三週間を切りましたが、体調悪し、を理由にまたお掃除はパスということになりそうです。



皆さまもどうぞお気を付け下さい。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2016-12-12 09:49 | トールペイント | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード