初冬らしく。。。

急に寒くなりましたね。

関東も積雪があり、交通機関に乱れがあったようです。けが人、死者も出て・・・

やっと冬らしくなった、なんて軽々しく言えない状況です。




それでも年内最後のイベントに向け・・・

「過去作品」ですが、リビングに出してみました。
a0135840_11252610.jpg


a0135840_11253785.jpg

愛着のある作品は、年数が経っても色あせることが無いですね。

これを見て、来年はクリスマス作品を「描いてみたいな~」って思ってくださる方が出るといいな。

(今年はそれどころでは無かったですものね)



ちょっとだけ「大分」。大分駅のイルミネーションがなかなかでしたよ。
a0135840_1132120.jpg

高速で移動途中、紅葉で真っ赤なお山・・・柿の木の紅葉でした(実も付いていましたよ)
a0135840_11331495.jpg

フルーツ国(?)の浮羽のあたりです。SAで柿をたくさん買いました。

インフルエンザも流行の兆しが出てきましたね。気を付けましょうね。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2016-11-25 11:37 | トールペイント | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード