Lazy Susan

秋雨前線が大きく日本列島を覆ってます。なんだかいつもより早いような・・・

そういえば今年の夏は太平洋高気圧の位置もおかしくて、台風の進路も変わっていましたね。

ラニーニャ現象のせいもあるのでしょうか。



ターンテーブルの事、"Lazy Susan"って呼ぶんですよ、と云うと驚かれる方が多いんですよね。

私もずいぶん前ですが、アメリカからいらしたペインティングの先生に教えていただきました。

その"Lazy Susan"、完成作品です(Kさん作品)。二重になっていて面白い形に広がるんですよ。
a0135840_14114853.jpg

華やかな食卓になりますね。

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2016-09-12 14:16 | トールペイント | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード