人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展

伝統工芸館で開催されている、松山多美子&岩本匡子先生の作品展へ行ってきました。
作品展_a0135840_1435148.jpg

ポップで可愛らしい作品がいっぱい!!

「描く作品そっくり」な明るくてチャーミングなお二人。楽しかったぁ~~❤

なお、作品展は9月11日(日)までです。ぜひお出かけくださいね。


その松山先生が12月2日にJDPA主催のセミナーを開催されます。
作品展_a0135840_1465029.jpg

私もお手伝い&参加しますので、興味がある方は私に連絡をください。

ランチ付きですよ~~♪ 

震災後、なかなか描く気持ちになれなかった方も、これを機に再スタートされてみては?

ポジティブでパワフルな松山先生から「描く楽しさ」を教えていただきましょう♪

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2016-09-07 14:16 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette