人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続く?

一昨日も、昨日も、そして今日も雨は降り続いています。

携帯の「防災速報」が大雨、洪水の警告を次々と知らせてきます。

時折外が見えなくなるほどの豪雨が今も・・・

こんな状態がいつまで続くのでしょう。

予測のつかない異常気象が襲う可能性が高くなりつつある今。

本気出して、地球規模で対策を検討する時期ではないかと思います。

雨は「恵みの雨」であってほしいから。
いつまで続く?_a0135840_10503977.jpg



今年ももう折り返し地点に立っているのに、あまりにも色々なことがありすぎて、私自身「宙に浮いてる感」が否めません。

落ち着いた生活に早く戻りたいです。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
Commented by たんぽぽ at 2016-06-30 01:24 x
落ち着いた普通の生活が一番だね。。
天災はどうにもならないし、
ほんとに、被害の無いことを祈ります。
6月も終わりになり、
日々は過ぎて行きます。
私も、どうなるのかなぁ。
Commented by woodypalette at 2016-06-30 09:29
今年は特に自分たちに被害が及んでいるので、いっそう「天変地異」の恐怖を感じてます。
早く雨が収まってほしいよ(地震も、だけど)

明日から7月。いよいよ(?)だね。心配事、無いよね??
新しい一歩を踏み出すチャンス。絶対幸せになれるよ!
p(*^-^*)q がんばっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2016-06-29 10:53 | 熊本復興 | Comments(2)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette