幸せ、あふれる

昨日の春の嵐ですっかり葉桜に様変わりしてしまいましたが。
a0135840_9443863.jpg

一週間ほど前の川沿いの散歩道。散歩の後に和菓子をいただくのって、「幸せ」に尽きます。

思いがけずいただいた花束。可愛らしくって、これも「幸せ」。
a0135840_9485758.jpg


そしてラブリーなコウ君。あなたのキュートさに「幸せ」いっぱい感じています。
a0135840_950325.jpg






何かにつまづいてよろけてしまっても、支えてくれる人がそばにいてくれるって心強いですね。

キラキラした毎日が送れるのもその人たちのおかげです。本当にいつもありがとう。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただくと大変励みになります。

にほんブログ村
[PR]
Commented by ラベンダー at 2016-04-10 17:51 x
毎年そうだけど桜ってあれだけ待ち遠しかったのに
あっという間に散っちゃうね(^^;)
だからなおさらいいのかも知れないけど(*・▽・*)

珍しい薔薇だね。一瞬honeyちゃんが描いたのかと思ったよ(笑)
コウ君もすくすく育ち、早、大物の風格が!
honey家も安泰だね!!
Commented by woodypalette at 2016-04-11 08:21
ラベちゃん、ホントだね~
毎年「桜開花」のニュースを何度も確認したりして待ってるけど・・・
ぱ~っと咲いてさっと散る、はかないねー
でもあの薄ピンクの花の色に癒されているのには間違いないよ。

薔薇を好きで描いてると、本物の薔薇も寄ってくる(笑)
自分では栽培できないので、いただいてばかりです。

コウ君、まだ3か月になったばかりなのに「じぃじ似(爆!)」
四者四様、孫達それぞれ違って楽しいよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by woodypalette | 2016-04-08 10:00 | 日々の暮らし | Comments(2)