ジャンル分け、迷うわぁ~

引っ越してからめっきり車に乗る回数が減りました。

寂しく駐車場に残ってる愛車ちゃん。昨日はレッスンへ行くために久々に乗りましたよ。
a0135840_8533662.jpg




5月に向けての作品展、生徒さん達の頑張りがありがたい。
a0135840_855184.jpg

ジャンル分けしてのディスプレィ、頭の中でグルグル・・・さあ、私も頑張ろうっと!

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2016-03-18 08:57 | トールペイント | Comments(2)

Commented by ラベンダー at 2016-03-22 14:53 x
車、あまり置きっぱなしだとバッテリーがあがっちゃうよ~(〃´o`)
年間のメンテナンス、保険、ガソリン・・・計算して、
タクシーやレンタカーを選択した私。
たまに乗るダーちゃまの車のハンドル周りの操作が、
ちょっと特殊だからややこしくて(右の指示機レバーが、ギアチェンジなの・・恐! )
大変なのが難・・・(´Д`) =3

トールの和テイストな作品も可愛いね!

Commented by woodypalette at 2016-03-23 10:09
だよねー。それが心配で一週間に一度くらいは遠出するようにしてる。
車の維持費ってほんと、かかるよね。
うちも一台に絞ろうかと検討中だよ。

ん、ん、・・・??ダーリンの車、コラムシフト??
かつてアメ車に乗ってたダーちゃまのがそうだったっけ。
私は操作がややこしい車、絶対乗れないよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード