人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春遠からじ

昨日からの雨も朝には上がり、雲間から覗く朝日が美しいです。

ヒバリのさえずりも聞こえてきて。。。素敵なことが舞い込んでくる予感がしますよ。



ローキャビネットの上を春っぽくしてみました。
春遠からじ_a0135840_928272.jpg

100均ショップで購入したアルファベット。幅広マスキングで可愛くアレンジ(娘作)「&」が逆!(爆)
春遠からじ_a0135840_9293389.jpg

そしてあと少しで完成予定の兜。古屋加江子先生の作品を参考に。
春遠からじ_a0135840_9304057.jpg

いつも思うのですが、古屋先生のインストはかなりアバウトですよねー。

おかげさまでものすごく「脳トレ」させていただいてる感じがします(笑)

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
Commented by たんぽぽ at 2016-03-16 15:01 x
素敵にお家の中のディスプレイをコーディネートされて、オシャレです。
100均でも、工夫次第でグレードアップですね。
季節の作品、ほっこりします。描き方説明アバウトだと
どんだけ…私はアレンジ作品にしちゃってます(≧∇≦)(笑)
Commented by ラベンダー at 2016-03-16 16:51 x
風はまだ冷たいけど、陽射しは春らしくなってきたね!
マンションに引っ越しても、ちゃんと工夫して飾りつけしてる~

マスキングテープでイニシャル♪器用だわ~
これってもしやhoneyちゃんご夫婦のイニシャル~?(*・▽・*)
古屋先生の作品は、描く人によって仕上がり感が違う気がする~(笑)

Commented by woodypalette at 2016-03-17 08:19
たんぽぽちゃん、少ない展示場で四苦八苦しながら飾っています。
100円ショップ、覗くのがいつも楽しみ。
何か面白いものはないかと、キョロキョロしてますよ。
私もインスト、ほとんど無視で「自分流」です(笑)
Commented by woodypalette at 2016-03-17 08:24
ラベちゃん、やっと本格的な春の到来かな~
鳥のさえずり聴くと、「お山の生活」が懐かしくなります(笑)

マンションは釘やピンが打てない場所が多いので苦労してる。
でも厳選して飾れる、って前向きに考えてます。

マスキングテクは娘から伝授。若い感覚のクラフト、面白いね。
うちの教室でも古屋先生の作品を描く人たちはいつも悩んでるよ。
そうそう、それぞれ違った作風になってるね。
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2016-03-14 09:35 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette