トールさまざま

穏やかな日が続いてましたが、今夜遅くには崩れる予想・・・寒さが戻りませんように・・・

さて、教室では作品がドンドン出来上がっていますよ。
a0135840_16144942.jpg

季節ものは特に急がなきゃいけませんものね。

生徒の皆さん、いつもありがとうございます。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2016-02-19 09:00 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2016-02-19 18:24 x
暖かかったり寒かったり、三寒四温そのものだね。
週末お互いおでかけだから、天気が気になるよね。
私も天気予報とにらめっこしてるよ(^^;)
(なんとか、雨に出会わずにすみそう)

シックな作品から可愛いものまで。
新しいお教室は新居で?(*・▽・*)

マンションでの生活、もう慣れた~?^^
Commented by woodypalette at 2016-02-19 21:37
ほんと!三寒四温という言葉、的を得てるね。
天気予報、野外あそびを計画してるラベちゃんにとって「確実な情報」欲しいもんね。
私も気にしてます。

これはカルチャーセンターの方の教室風景です。
作品展まで実質時間が無いのでみんな必死です。

マンション生活・・・まだまだ「他人の家」だねー
Commented by たんぽぽ at 2016-02-21 20:50 x
今日は夜からめっちゃ寒くなり、身体が冷えます(・・;)
暖かくなってほしい〜

お雛様、可愛いね。春が近づいてる気分です。
私も皆さんのお雛様で、元気を貰ってます。
Commented by woodypalette at 2016-02-22 10:09
雨が降ると寒さが戻ってきたりして、まだまだ安心しちゃダメだね。
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね。

み~んなには描いてもらっているのに肝心の自分は描けてない「お雛様」。
なので、私も生徒さん達の雛から元気をもらってる気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード