人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外ご飯、増えてます(^▽^;)

週末→週明けの寒波襲来を経験し、冷蔵庫内にたっぷりと食品を入れたものの・・・

ここ数日、外ご飯しています((^┰^))ゞ

移転してますます繁盛されてる「加賀料理 かど福」さんで。北陸石川の美味しいものがいただけます。
外ご飯、増えてます(^▽^;)_a0135840_1485379.jpg

お店のHPよりお借りした写真なので、画像が荒いー。

最近美味しいもの食べに出ても、写真撮るのが面倒になってきてるなぁ。年取ったせい??



トールも少しずつ描いてますよ。なんせ毎年の合同作品展が6月に迫ってますから・・・
外ご飯、増えてます(^▽^;)_a0135840_14134865.jpg

一週間目のボーイ。昨日退院でした。実家でいっぱい甘えておいでね。
外ご飯、増えてます(^▽^;)_a0135840_14152473.jpg


ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2016-01-30 14:45 x
熊本にいながらにして加賀百万石のお料理を頂ける・・・
日本海側の海の幸、さぞ美味しかっただろうな~

お料理の写真。
外食が多くなると、よっぽどでない限りもういいかって(笑)
スマホの画像も山のように溜まってるしね(^^;)

6月にまた合同作品展なんだね!
励みがあると一層頑張れる!!
新しい環境での作品作りも、もう慣れてきたかな(*・▽・*)

一週間でこのりりしい御顔立ち♪
しっかりさんになりそうね~~
Commented by woodypalette at 2016-02-01 14:53
そうなの!日本海の海の幸直送なので、新鮮かつ珍しい!
カニ三昧でお腹いっぱいになったよ~❤

目の前に食べ物出されると、速攻箸を付けちゃって(笑)
半分食べた頃に、「あ!撮り忘れた~」って。
スマホ画像、時間がある時に整理してるんだけど、溜まるねー。
PCに取り込んで、ホルダ分けして・・・ああ、めんどい・・・

毎年の作品展なので、作品数が先細り(笑)
過去作品もだしちゃえ!ってみんなで相談中です。
新しい環境。。。これがまた照度が足りずに電気屋さんに走ったり・・・
なかなか進まないんだよー(涙;)
Commented by アップルサイダー at 2016-02-02 09:52 x
加賀のお料理がいただけるなんて~羨ましい!!
・・ってか、今年ぐらいに金沢にあるお墓参りしなきゃな~~
いつも、そう言いつつポシャってます(;^_^A アセアセ・・・

わぁ~6月に合同作品展があるのね~~♪
見に行きたいなぁ~~((o(*^^*)o))わくわく
小鳥さんのさえずりが今にも聞こえてきそうだわ~♪

四番目のお孫ちゃん、やっくんにも似てるようだわ~
あっという間に、お姉ちゃんやお兄ちゃんたちとかけっこするんだろうなぁ~
Commented by woodypalette at 2016-02-02 17:34
アップルちゃんのご先祖様は金沢に眠ってらっしゃるのね!
お墓詣りの帰りに日本海の美味しい物、食べてきてくだされ~

そうなの。毎年5~6月の頃、作品発表の機会を与えてくださるの。
ありがたいお話なんだけど、一年で創る量って、そう多くないので困るのです。
いっぱい描ける腕が欲しいよー。

二男君は誰似なんだろ~?やっくん似?
みんなに可愛がられてスクスク育ってほしいです❤
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2016-01-29 14:17 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette