やんなきゃなぁー

引っ越して一か月。まだよその家に泊ってる気は否めませんが、ぼちぼち・・・

ご飯もちゃんと作ってるし。。。
a0135840_12383633.jpg

相変わらず、パソの前で暮らす日々ですが。。。(笑)

でも、そろそろ「始めなきゃなぁ」。
a0135840_1240620.jpg

過去作品も白木もずいぶん整理したおかげで、溜まりすぎて管理できてなかった物の中から「発見」も。

何を描こうか、思案中です。



一日の生活のリズムが、以前より良くなってきてる気がします。

この状態がいつまで維持できるか・・・!

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2016-01-15 12:45 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2016-01-15 17:10 x
お店のお料理かと思ったよ~♪
そのこんもりしたマウンテン状態のものは
なんじゃらほい?(笑)

引っ越しにあたり、結構な数の作品や付随するものを
処分したんだろうな~
収納も在庫確認もスッキリして、新しい作品づくりへの意欲が
湧いてきたんじゃないかしら~(*^-^)

うちは1~2年はお掃除もきっちりして
物も増やさないように暮して来たんだけど
5年目ともなると、ルーズになってモノもあふれだし(^^;)

大掃除もする暇なかったし、そろそろ片付けないと!
Commented by woodypalette at 2016-01-15 21:42
ラベちゃん、褒めすぎ~器のマジックだよ。
こんもりマウンテンはダーちゃま帰り道にあるケーキ屋さんの「モンブラン」。
帰り道に誘惑度の高いお店がいっぱいあって、お土産が増えたよ(笑)

そうそう、描くスピードは遅くてもなんせトール歴27年だもんね。
かなりな数の作品がありました。
なので古いものは思い切って処分(涙;)でも、スッキリした!
白木も相当数整理して、「描けるかも」と思ったものだけ手元に残したの。
でもまだ頑張ろうという気持ちが空回り(笑)

今は「毎日お掃除モード」だけど、いつまで続くか・・・
ラベちゃんはこれからお掃除!頑張れぇ~~
Commented by アップルサイダー at 2016-01-18 10:08 x
うんうん♪
私も、ラベちゃんと同じく~です^^
おいちそ~なお料理だわん~♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そっか~
白木や作品、整理されたんですねー
お近くだったら~見に行きたかったなぁ~~~

手元に残った作品で~
ステキな作品が、生まれること楽しみにしています♪
((o(*^^*)o))わくわく♪

うちのマンション、二度目の大規模修繕が昨年末に終わり
外壁は、キレイになったので~
家の中を片付けなければと、最近少しずつだけどやってます
(;^_^A アセアセ・・・
(人も同じよね~外見ばかり綺麗になってもね~~あははっ;)
Commented by woodypalette at 2016-01-18 12:39
アップルちゃん、褒めてくれてありがとう。
おうちご飯作りの励みになるよ~❤
(やっと新しいキッチンの使い方に慣れて来たかな~)

そうそう、随分いろんな方にもらっていただいたり、処分したり・・・
でも、スッキリした気分で新しい作品作りに挑めそうだよ。
長い間溜め込む事が自分の為にならないって、よく解った。

アップルちゃんの住んでるマンションは外壁が綺麗になったんだね。
一戸建てと違ってずいぶん時間がかかったんだろうな。
私も今のスッキリインテリア、いつまで続くか怖いよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード