まだ落ち着かないよー

やっと、引っ越しました。と、言っても新居は段ボールの山。

旧居にはまだ運びきれてない雑多なもの、捨てる粗大ごみなどが散乱してるし。。。

なんか、勢いで引っ越し決めちゃったので、気持ちが付いていってない感じです。

おまけに暮れの忙しい時期に引越すなんてね。

ひと気も家具も無くなった前の家は急に淋しい感じになりました。
a0135840_2034132.jpg


実は、レッスンも今年はまだ残ってるんですよー(;´▽`A``
a0135840_203522100.jpg

でも、クリスマスに間に合ってよかった~❤

新居は中心市街地まで徒歩5分のところに会って、利便性はバッチリ。

引越し片付けにかこつけて、デパ地下惣菜ばっかり買ってるのはいかがなものか・・・
(閉店間際のお刺身半額ねらい 笑)

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
[PR]
by woodypalette | 2015-12-16 20:41 | トールペイント | Comments(4)
Commented by ラベンダー at 2015-12-18 12:51 x
新居へのお引っ越しおめでとう~!(*・▽・*)
勢いで決めちゃうのって、わかるわ~
勢いがないと、いつまでたっても移れないんだよね。

年を取るとやっぱり便利な場所が暮らしやすい~
しかし、よく荷物が納まったね。
かなり取捨選択をしいられたんじゃ?
暮れの忙しい時期だけど大掃除もしなくていいし
お正月を綺麗な新居で迎えられるって素敵♪
我が家も引っ越した当時に戻りたい・・・
今はもう、ものであふれてます(泣)
Commented by woodypalette at 2015-12-19 07:23
うんうん、なんとなく探してはいたんだけど。今回の部屋は「縁」と「タイミング」だった気がする。

ホントに便利な所だと思うよ。交通、買い物もね。
年寄り向けな場所だわ(笑)
でも、基本オタクの私はどこに住んでも、「こもって」る気がするよ。

泣く泣く捨てたり置いてきたりしたもの、山のようにある!
相当な覚悟の「断捨離」だった。
でも、まだ開けてないダンボールがいっぱいだよ・・・
年末はこの作業に追われるな。
Commented by たんぽぽ at 2015-12-31 21:39 x
お引越しおめでとうございます。
年末、大変だと思いますが、
新居いいなぁ。(*^^*)
お疲れ無いように、ゆっくりお片づけしてね〜(*^^*)
Commented by woodypalette at 2016-01-02 21:21
たんぽぽちゃん、ありがとう。もうだいぶ片付いたよ。
なんとかお正月を迎えることが出来ました。
いま、ちょっと疲れが出てきた感じ;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記・つぶやき
トールペイント
おうちごはん
ペット
友達
買い物
お出かけ
家族
趣味
手作り
入院
トールペイント
旅行
日々の暮らし
お出かけ
熊本復興
未分類

最新のコメント

ラベちゃ~ん、ご無沙汰し..
by woodypalette at 10:36
書中お見舞い申し上げます..
by ラベンダー at 20:08
わぁ~褒めてくださってあ..
by woodypalette at 14:47
私もこの言葉に勇気づけら..
by woodypalette at 14:42
うんうん、ほんとに! ..
by woodypalette at 14:38

ブログパーツ

powered by レシピブログ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧