人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな旅立に向けて

ひょんなことから「家移り」することになりました。

色んな「ご縁」が複雑に絡み合って、話があれよあれよと決まって・・・
新たな旅立に向けて_a0135840_17154071.jpg

今週末の引越しに向けて、死にもの狂いで荷造りしています。

山と積まれた段ボールに埋もれ、途方に暮れているというのが現状なんですけど。

いつもならクリスマスイルミでデコってるコンサバも、段ボール置き場に・・・
新たな旅立に向けて_a0135840_1717716.jpg

冷蔵庫内の整理もしつつ。。。(残り野菜のスープ)
新たな旅立に向けて_a0135840_17175545.jpg

まだ4分の一程度しか片付いてない気がするーー!ピーンチー!!

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2015-12-08 10:41 x
今週末がお引っ越しだというのに
お正月グッズを描いてたの!??信じられん~笑
「お家の方は後でゆっくりお片づけ」でいいのかな?
日常使うものは間際まで片付けられないし
前日はもう戦場だよ(笑)

新居で迎えるクリスマス&お正月♪
疲れでぐったり・・なんてことのないように
あまり無理しないでね!ガンバ(*・▽・*)
Commented by woodypalette at 2015-12-08 12:52
見本は大切だからねー。特に季節ものは待っててくれないから。
今年の年末はいつになく「マジ」で頑張ってるよー

そうそう、旧我が家は年内いっぱいをめどに片づけようかと。
家具と段ボールの山は引っ越し業者に運んでもらうので(今週末)、段ボール詰めに必死なのです。

んーー、もうすでに疲労が。。。(日中、ほぼ一人でやってるからね)
正月まで体力が持つか・・・
Commented by たんぽぽ at 2015-12-10 23:47 x
お引越し、わぁ。。大変。
うちは、いらないものばかりがありすぎて、嫌になります。
いざ、引っ越しになったら、どうしたらいいんだろう。。
まずはいるものいらないものを分ける作業からだよね。
でも、そういうことが無いと、まずます整理が出来ないからいいきっかけかも(*^^*)
体に気を付けて、作業してね~
Commented by woodypalette at 2015-12-11 08:59
そうなの。引っ越しって究極の断捨離だと気付きました。
荷造りしながら、捨てるものも一緒に仕分けしたりして。
かなりな量を減らしてます。
トールの作品や本も随分捨てたよー(T_T)

引っ越しまであと少し!頑張るね!
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2015-12-08 09:00 | 日々の暮らし | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette