暖かい冬

時間が急ぎ足で過ぎていきます。

でもあまりに暖かいので、年末が控えてると思えない錯覚に陥っていますが。。。

どんな状況でも、生徒さん達はいつものように頑張っています。

ツインサンタの完成まであと一歩だったり
a0135840_19582743.jpg

手作りランタンのガラス部分に桜の花が咲いてたり
a0135840_19592998.jpg

教室内に色んな季節が錯綜しております。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2015-11-21 08:30 | トールペイント | Comments(2)

Commented by ラベンダー at 2015-11-23 12:16 x
年末に向かい、わくわくした気持ち♪と
せわしなき時期がやってくるんだ・・とちょっと鬱陶しい気持ちと(笑)
年賀状やプリンターインクもそろそろ購入せねば・・とか(笑)
紅葉狩もまだ行けてないし、季節よ、ちょっと待って!って感じです(^^;)
なのに、honeyちゃんの生徒さんはサンタさんはおろか、もう桜咲いてるし~~笑
頑張り屋さんが沢山いらっしゃるのね(*・▽・*)
(私がナマケ者すぎるのか!?)

Commented by woodypalette at 2015-11-24 15:58
いや、私も気持ちが乗らず、年賀状すらまだ買ってないよ。
九州はまだ昼間は22度ほどあって、暖かく、冬って感じがしないし。

生徒さん達の頑張りに後押しされながらもマイペースでやってるよ。

私の背中にはナマケモノの霊が憑いてるみたい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード