干支

11月に入っちゃった・・・気ばかり焦っているような感じです。



来年の干支は「申」ですね。可愛い白木を見つけたのでペイント。
a0135840_14553184.jpg

年賀状用・・・?

どう使おうかなぁ~

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2015-11-04 14:57 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2015-11-05 15:03 x
わあ!来年の干支をちゃんと仕上げてる~~
お猿さんはダーちゃまの干支なの(*・▽・*)
来年はお祝いしなくちゃ!

年賀状も売り出され、11月になるとあっという間に年末が来るんだよね!
焦る~~(笑)
Commented by woodypalette at 2015-11-06 18:09
ラベちゃん、白木が可愛かったので、勢いで描いちゃった。
ダーちゃまは残念ながら、「ヘビ」!
お祝いは一昨年でしたよ。

年々、一年過ぎるのが早いね。また一つ歳とるわぁ。
Commented by たんぽぽ at 2015-11-17 13:17 x
おぉ・・いいねぇ~
カットアウトされた白木もトールペイントならでは。
可愛い表情にペイントされているね。
もう、年賀状の季節かぁ・・(^^;)
Commented by woodypalette at 2015-11-17 16:04
カット素材だとアイディアが湧くのが早いね。
パッと思いついて、一日で描き上げました~❤
でも動物の顔って、意外と思い浮かばないもの・・・
なんだか「人間っぽく」なった気がします。

年賀状、考えるのも辛い・・・(年々増えていくのですー)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード