人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も深まって

生徒さん達作品です。薔薇も色を変えるとずいぶん印象が変わりますね。
秋も深まって_a0135840_7274425.jpg

100均オバケちゃんも可愛くペイント。
秋も深まって_a0135840_7283490.jpg




陽が沈むのも早くなってきたので、ウォーキングのスタート時間も少しずつ早まっています。
秋も深まって_a0135840_7293363.jpg

歩いているとあちこちにカラフルな実が。。。野葡萄という名だそう。。。
秋も深まって_a0135840_730313.jpg

ハロウィンに向けて、かわゆいカレーも作ってみましたよ。
秋も深まって_a0135840_7305748.jpg

深まりゆく秋を楽しんでいます。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2015-10-17 12:17 x
ウォーキング、続いてるんだね!
なんてきれいな鰯雲!金色に輝いてる~
金運が高まりそう~(*^m^*)

自然の生物の色彩ってすごいね!
どうすればこんなカラフルな色を醸し出せるんだろ!?

可愛いハロウィンカレーも、素敵な薔薇作品も
生活に彩りが添えられていいね♪
Commented by woodypalette at 2015-10-17 15:17
なんとか、週2〜3回のペースは保って歩いてるよ。
歩き続けると季節の移ろいが感じられて楽しい(^∇^)

そうだね〜自然の造形に勝るものはないかも。
秋は特にそう感じられるね。
この日の雲、地元紙に「見事なひつじ雲」として載ってたよ。

毎日の暮らしにキラリと光るものを見つけられるといいね。
Commented by たんぽぽ at 2015-10-29 22:16 x
バラの色で、雰囲気が変わるね~
ゴージャスにも、アンティークにもシックな雰囲気にも、どれも素敵~
ハロウィンもお化けちゃん、可愛く愛らしくいいね。
やっぱりイベント作品嬉しいです。

野葡萄の実、カラフルな宝石のようだね。
秋の空もいいなぁ~タイミングがいいといろんな素敵な空がみられますね。

ハロウィンカレーも嬉しい~(*^^*)
Commented by woodypalette at 2015-10-30 09:26
最近は色やバランス、素材もアレンジして描いてくださる方が増えました。
頼もしいです~!
今年のハロウィンは安価だけど(100円ショップだもんね)可愛い仕上がりになって満足です~
うんうん、イベント作品に挑戦するのも悪くないね。

ウォーキングしてると、今までスルーしてたものに目がいくようになって・・・
季節の移ろいが楽しめるようになりましたよ。

ハロウィンカレーは、カレー好きなダーちゃまのリクエストでした。
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2015-10-16 07:34 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette