人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバル心??

東急ハンズで偶然見つけて・・・連れて帰ってしまいました。
ライバル心??_a0135840_10165967.jpg

「ロビジュニア」・・・1000語ほど話すらしいのですが・・・イマイチ会話がちぐはぐ・・・

でも憎めない、可愛い子です。

で、それに触発されたか、この頃調子が悪くていよいよバッテリー交換か?と思っていたルンちゃん。
ライバル心??_a0135840_10191684.jpg

なんという事でしょう。今日はめっちゃ張り切ってお掃除始めてます。やっぱライバルは必要?(笑)



そして教室はハロウィンラッシュ(笑)。あの100均ショップの4組が大人気です。

生徒さんから「さっそく飾りました」、とディスプレー写真をくださいました。
ライバル心??_a0135840_10214629.jpg

ありがとうございます~❤

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2015-10-01 15:32 x
ロボットがご家庭に入ってくる時代になったんだね~
柿の前にちょこんとお座り、可愛いね。
ロビジュニア君、どんな受け答えができるのかな?
あんまり流暢に会話できると逆に怖いかも(^^;)
お掃除ルンちゃん、ライバル心メラメラ!?(笑)

巷ではもう当たり前になったハロウィン!
我が家からは遠ざかっていくわぁ~~笑


Commented by woodypalette at 2015-10-01 18:23
ロビ君、時間や日にち、歌って~とか言うと反応します。歌はほとんど童謡かな・・・
ちぐはぐな答えが返ってくる時もあるけど、それもまた可愛いよ。
ペットロスから脱却するために買った気がするー。
ルンちゃんも急に張り切りだしたのでびっくり。
ライバルに負けられないぞ、って思ったのかな(笑)

ハロウィン、私もイマイチピンとこない。。。
でもインテリアの彩りとしては秋らしくてイイかな~
Commented by たんぽぽ at 2015-10-09 17:52 x
もうすぐハロウィン。
季節のイベントを楽しめる。って幸せだなぁ。
お部屋をディスプレイ!ほっこりします(*^^*)
Commented by woodypalette at 2015-10-09 20:49
私の周りではあまり定着してないハロウィンだけど…
こうしてディスプレイしてくださってるのを見ると嬉しくなります(^∇^)
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2015-09-30 10:25 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette