暑いですねー

連日の猛暑で言葉も出ません。。。魔法瓶の中の日本。。。のような毎日ですね。






そんな暑い中、通ってきてくださってありがとうございます。昨日の教室では・・・
a0135840_10255715.jpg

初夏を思わせる、明るい風景や
a0135840_10265117.jpg

練習の成果が実った、ダブルローディングの薔薇や
a0135840_10274618.jpg

ドキドキするほど透明感のあるジョストボ作品が完成に近づいています。

頑張ってくださっている生徒さん方から沢山のパワー、いただいています。ありがとう。





私は、というと「土用丑の日・第二弾」の夜、「オマールとフォアグラ&ステーキ」を食べてきました。
a0135840_10312742.jpg

一日おきにウォーキング、外食のパターンが出来つつあるこの頃 (-"-;A ...

こんな時期もあっていいのだ、と自分に言い聞かせ、暑い夏を乗り切ろうとしております。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2015-08-07 10:36 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2015-08-11 09:40 x
関西ももれなく連日「猛暑」で、魔法瓶(懐かしい~笑)状態だよ。
この暑い中、風邪をひいて喉は痛いわ咳は出るわ・・・で
辛い日を送ってました(泣)
病み上がりに美しい作品を観れて、嬉しいよ~~♪
私もパワーのお裾わけもらって帰ります♪

暑くてもしんどくても食欲だけは減らないこの体(^^;)
秋になったらどれだけ食欲ますのかが恐い~(笑)
Commented by woodypalette at 2015-08-11 15:08
魔法瓶、って懐かしい??(って気付かない私。そうとうおばあちゃんね 笑)
クーラー病(?)で、私ものどの痛みと鼻水出てるよー。
かと言って、クーラーが無くてはこの猛暑、乗り切れないよねー
身体、もう大丈夫なの?お互い気を付けようね。

こんなに暑くても、みんな出てきてくださって感謝です~。
私も頑張って描かないとなぁ・・・パワーもらってるんだもん・・・

一日おきに歩いてるんだけど、それ以上のカロリーを摂っているので「痩せない!」。
このペースでいくと秋には人生最大の体重になっているかも(爆)
Commented by たんぽぽ at 2015-08-12 07:55 x
やっと私も今日からお盆休みです。
やっとパソコンのセットアップもできて、、でも、変なところいっぱい・・(^^;)
ま、いいか。ってiPhoneからより楽です~
honeyちゃんところの皆さん頑張ってらっしゃいます~
素晴らしいパワーと夢と希望が伝わってきます。
あぁ・・私も頑張らないと・・って思いつつ、はぁ・・もうダメ状態(笑)
オマールとフォアグラ&ステーキ・・グー!!(*^^*)
Commented by woodypalette at 2015-08-12 20:52
たんぽぽちゃん、パソ設定お疲れ様でした!
自力で頑張ったんだよね!すごいよ~私は未だに息子に頼りっきりです(;^ω^A
うんうん、iphoneからのカキコって妙に難しいの判るわぁ。
私もどちらかと云うとパソからコメント書く派です。

36~7度が続く猛暑日、しんどいでしょうけどみなさん来てくださいます。
私も頑張るぞ、って心に誓うんですが・・・
家に帰ると、夏バテを言い訳にサボってばかり。ダメ子ですーー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード