教室風景

台風11号、大きな被害を及ぼしているようです。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

エルニーニョ現象のせいなのか、不安定な天気が続いていますね。

私もここ数日体調があまり良くなく、夏風邪の薬をいただいてきました。

3連休の前とあって、アサイチで出かけた病院の込み方がすごくて・・・帰り着いたのはお昼前でした。

これから、お薬飲んでゆっくりすることにします。




さて、昨日のレッスン風景です。くまちゃん達や初夏の風景、お菓子のお家などなど・・・
a0135840_1240528.jpg

もうすぐ仕上がりですね。楽しみ、楽しみ ☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´ー`*)/。・。・゚★・。・。☆

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2015-07-17 12:44 | トールペイント | Comments(2)

Commented by ラベンダー at 2015-07-18 16:07 x
蒸し暑いし寝苦しいし、体調管理が難しいよね。
お薬飲んで体休めて、早く良くなってね!

こちらは昨日大雨が降り続き・・・
夜にサイレンが鳴り響き、市役所から(?)の緊急アナウンスがこだまし
不気味だったよ・・
朝になってもJRは動かないし、他の交通手段もマヒ状態で
予定もキャンセルした(*ノω<*)
おかげでゆっくり出来たけど♪

レッスン、みなさん違う作品が同時進行?
教える方のキャパが大きくないとできないね~
良く見たらクリスマス作品も(ほぼ?)仕上がってるし!
一枚の白木がこんな風に・・
人間の能力ってすごいな~って思う♪
Commented by woodypalette at 2015-07-19 08:04
のどの痛みやだるさは「冷房病」、と診断されました。
確かに急に蒸し暑くなって、エアコンの風に直接当たるってこともしばしばあったからねー
今日はだいぶ良いようです❤
台風 → 温帯低気圧になったとはいえ、猛威を振るったね。
交通網にずいぶん乱れがあったみたいで大変だったね。
こっちは次の低気圧の影響で、3連休は不安定な天気・・・いつまで続くのー?

うちの教室、同じものを描く事がほとんどないよ。皆好きな絵を描いてくれています。
ほんと、ほんと、何もない所から素敵な作品が生まれるってすごい事だよね!
みんなに感謝しなくっちゃ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード