生徒さん作品

今年もいつの間にか折り返してしまいましたね。時間の流れ、最近とみに早く感じます。。。

生徒さん達はコンスタンスに作品を仕上げてくださっていますよ。

まるで本物みたい!質感が伝わってきます。
a0135840_9374013.jpg

「和」もいい雰囲気❤ もうお正月準備は万端かな?
a0135840_939156.jpg

納得いくまでダブルローディングの薔薇を練習中・・・すっごく綺麗ですよ~
a0135840_94045.jpg

私はというと、このところずっと「足踏み状態」が続いています。何やってんだろ・・・(涙;)

「何を残すか」「何が残せるか」でこれからの人生が決まるというのにね。

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by woodypalette | 2015-07-03 09:44 | トールペイント | Comments(4)
Commented by ラベンダー at 2015-07-03 17:35 x
あっという間に7月!!びっくりしちゃう(笑)
年々加速がついて行くこの時の流れ、気がつけば10年くらい
過ぎていそうで怖い~~

ギザギザの葉っぱがついたガーベラ、生命力を感じます♪
きっと葉っぱの表現に苦労なさったんじゃないかな~^^
植物画を描いてた時、一番時間がかかったのが葉っぱ!
茎も何回もやり直したり。
一番大事なのは花より葉っぱのような気がします(*・▽・*)
お正月作品も、もう仕上がってる~~すごいパワー♪
honeyちゃんは足踏み状態?^^
それも大事なステップだと思うよ~
いつも「何を残すか」「何が残せるか」を考えてるんだね♪
さすがクリエイティブだわ~
私は「どう生きるか」「どんな時間を過ごすか」って考えてる(*・▽・*)
毎日笑顔でいたいなぁって願う日々だよ。
お互い、頑張ろうぞよ~~~♪
Commented by woodypalette at 2015-07-04 07:43
今年は「暑い!」という感覚がまだ無いまま、半年過ぎちゃったね。
街中ではバーゲンも始まってるし。。。
時の経つのが早すぎるよー!いつの間にか皺も増えてるしねー
コワイ、コワイ・・・

そうそう、細密な植物画ってホント、葉っぱが大変だと思う。
ボタニカルアートを描いてたラベちゃんならその苦労、判るよね。
皆さん、苦労しながらも出来上がった時の喜びを味わうため、頑張ってらっしゃいます。

私も、辛い時でもいつでも笑っていよう、って心がけてる。
「生きる」イコール「何かを残す」・・・それがどんな形であっても、ね。
早いトコ、足踏み状態から一歩踏み出さないといけないなぁ。
Commented by たんぽぽ at 2015-07-11 02:45 x
ほんと、浮き出てるみたい。
素敵な作品作りに頑張ってすこいわぁ。
和のお正月も大作だし、薔薇も上手ですね。
私も練習しないと。。
Commented by woodypalette at 2015-07-13 11:12
私が筆の運びが遅い分、生徒さん達がカバーしてくださって・・・
ありがたいです。
でも、ほんとに自分ももっとペース挙げて頑張らないとって思います。
ただ、思考力がずいぶん落ちてきてるのは間違いなく、作品作りにも影響してるのかな。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記・つぶやき
トールペイント
おうちごはん
ペット
友達
買い物
お出かけ
家族
趣味
手作り
入院
トールペイント
旅行
日々の暮らし
お出かけ
熊本復興
未分類

最新のコメント

ラベちゃ~ん、ご無沙汰し..
by woodypalette at 10:36
書中お見舞い申し上げます..
by ラベンダー at 20:08
わぁ~褒めてくださってあ..
by woodypalette at 14:47
私もこの言葉に勇気づけら..
by woodypalette at 14:42
うんうん、ほんとに! ..
by woodypalette at 14:38

ブログパーツ

powered by レシピブログ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧