一週間だけの「プチダイエット」

今週は「プチ断食」しています。と、言っても全く食べないわけじゃなくて。

トマトをベース味にした「スープダイエット」を始めてます。

この大なべで約12~3食分でしょうか。夫婦二人で2日分。
a0135840_13465666.jpg

今日で5日目、2kg弱減りました。スープのみではなく、毎日プログラムに沿って付け合せが違うのでなんとか飽きずにここまでこれたのかな。

付き合ってくれてるダーちゃま(ホントは痩せる必要、ありませーん)のほうが痩せていってるかも・・・

私というと、なんてったって自宅レッスン後の
a0135840_13482916.jpg

楽しいお茶時間(もち、スィーツ付き)を楽しみにしているので。。。体重の減り方が緩やかなのですね。

もっとストイックな気持ちを強く持たなきゃ、本当の意味でのダイエットは難しいのかもしれません。

リバウンドしないよう、頑張ります。バナーをクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2015-06-26 13:56 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2015-07-01 14:39 x
この記事、見落としてたぁ~~
スープダイエット、以前もやっていたような・・・^^
野菜をいっぱい取得できて、作り置きでメニュー考えるのも楽(笑)
なんと、スリムなダーリンが先にやせちゃったの?笑
でも5日で2キロ減ったのなら、優秀だよ~
疲れた時の甘いものは必須だよね。
私も、つい手を伸ばしちゃう!!これをやめろって言われるくらいなら
「別に太ってもいいもん!」と思うもん~♪
Commented by woodypalette at 2015-07-01 23:06
ライブ出演でお疲れのラベちゃん(笑)ここ、見逃がしたの?*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

このところ、飽食ばかりだったので、胃を休める目的でやってみたよ。
身体の調子が良くなったダーちゃま、月イチやってもいいって!(私はイヤだぁ)

レッスン後のコーヒーブレイク。これが楽しみって思っていただいてるところもあるし…あまあま生活は止められないよ!(~_~;)
Commented by たんぽぽ at 2015-07-10 23:31 x
トマト鍋、美味しいし、ダイエットにもいいし、楽チンだし(*^^*)
大好きやわぁ(*^^*)
油断してると、お腹だけがふえます。
なんか、アンバランス。
やはり、筋肉つけないとダメかな。(^^;;
Commented by woodypalette at 2015-07-13 11:07
たんぽぽちゃん。最近スレンダーになってますます綺麗になったと評判だよ。
私も頑張って平均体重くらいまでにはならないと・・・(笑)

トマトスープ、飲んでる時は身体の調子も良く、痩せたんだけどね。
平常な食事に戻ると、体重も元に戻っちゃったー
情けないよ(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード