人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から o(*^▽^*)o~♪

週末はヤフオクドームで盛り上がり
明日から o(*^▽^*)o~♪_a0135840_1293556.jpg

ソフトバンクが勝利したので風船飛ぶわ、花火は上がるわですごかったぁ・・・

日曜日はなんとかお天気回復して孫達の運動会が開催され
明日から o(*^▽^*)o~♪_a0135840_12121461.jpg

やっくん、台上で仲間と開会の言葉を宣べました。
明日から o(*^▽^*)o~♪_a0135840_12125682.jpg

仲良し三人です(*´∇`*)
明日から o(*^▽^*)o~♪_a0135840_1213577.jpg




そして今日は朝早くから頑張って搬入!
明日から o(*^▽^*)o~♪_a0135840_12144639.jpg

皆の協力で午前中には終了することが出来ました。ありがとう!!

明日より一週間、県立美術館分館にて開催されます。どうぞお立ち寄りください。

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
Commented by たんぽぽ at 2015-06-01 20:55 x
わーい!!やっくんの晴れ舞台見られたね~
涙が出てくる。って、私まで(*^_^*)
皆、成長して嬉しいよ。

搬入お疲れ様、いよいよ始まるんだね。
素敵な雰囲気伝わってきます!!
Commented by woodypalette at 2015-06-01 22:00
たんぽぽちゃん~
朝、爆竹が鳴るまでドキドキしてたよ。開催されて良かったぁ~
かけっこや障害物競争、綱引き、ダンス。
どれを見ても感激しっぱなしでした(ばばバカですー)

什器の争奪戦(笑)しながらの搬入、飾りつけ・・・
やっと終わって、明日からの本番を待つだけとなりました。
たくさんの方に見てほしいです。
Commented by ラベンダー at 2015-06-02 17:13 x
週末のお天気、私も気にしてたよ~
無事開催されてホントよかった♪
やっくん、開会の言葉の大役も果たし、
きっと大人になっても思い出に残るだろうな~(*・▽・*)
子供の頃は気付かなかったけど、キラキラした瞬間を
私たちも過ごしてたんだよね♪

ドームでの応援、運動会、そして搬入・・・
honeyちゃんも大忙しだったね!(*・▽・*)
あ。大人になった今も、キラキラした時間を過ごしてる~!!

Commented by woodypalette at 2015-06-02 23:13
ほんと、天気が回復して予定通りに開催されてホッとしたよ(^◇^)
やっくん、朝ごはん喉を通らなかったらしい(^◇^;)

そうだね、キラキラした思い出、子供達の心にずっと残っていて欲しいな。

ドーム観戦、久しぶりではじけてきたよ。ストレス解消にぴったりかも!
年寄りだってたまにはキラキラしなきゃね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2015-06-01 12:19 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette