もうすぐです

やがて仕上がろうとしている作品や、これからチャレンジ、という作品も。
a0135840_9194051.jpg

6月2日からの作品展に向け、生徒さん達頑張っています。
a0135840_9204211.jpg

私は、というと今描いてる作品(オイルです)、たぶん乾かないまま提出となりそうです。。。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2015-05-22 09:23 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2015-05-22 18:36 x
いよいよだね!
手塩にかけた作品が日の目を見て、作り手の気持ちと
観てくださる人の心がひとつになり、努力が実る瞬間。
嬉しいね~♪
後10日、搬入や飾り方を考えるのもひと仕事だと思うけど頑張って~~(*・▽・*)
Commented by woodypalette at 2015-05-22 22:51
ラベちゃん、ありがと。
ほんと、ラストスパートかけてみんな頑張ってくれてます。
ありがたいと思ってます。

そうそう、搬入がまたごちゃごちゃで大変・・・
考えただけで、ぞ~っとしてる。。。早く終わらせたいよ。。。
Commented by たんぽぽ at 2015-05-29 22:00 x
素敵!素敵!
応援しています。
気力と体力とパワーがいるよね。
頑張ってね~(*^_^*)
Commented by woodypalette at 2015-05-30 20:56
たんぽぽちゃん、いつもありがとう!
みんなのパワーに引っ張られてここまで来た感じ。
目前になったけど、気を抜かないよう、準備しなくっちゃ!

ありがと、ホントに頑張るね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード