いつもありがと

連休明けたらさっそくレッスンです。

作品展が近いとあって、生徒さん達みんなの頑張り度が高くなってるみたい。

小箱に風景、サイドにはレース模様を描かれました。プレゼントされるそうです。
a0135840_10225211.jpg



兵隊さんのくるみ割り人形。細かい花やボーダー・・・恐れ入ります・・・
a0135840_10235366.jpg

薔薇一輪はオイルペインティングです。とてもオイル2作目とは思えない出来栄えですよ。

連休中も展示会に向けて頑張られたんですね、きっと。。。ホントにありがとうございます。

生徒さん達の力なしでは到底無理な展示会ですもの(しかも2年続きですから)。

ラストスパート、私も頑張ります +。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2015-05-08 10:32 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2015-05-08 15:38 x
連休疲れもそっちのけで、作品作りがまた始まってるのね~
くるみ割り人形、可愛い♪
細かいデザインのボックスや、薔薇のプレート、どれも力作揃い!
作品展が待ち遠しいね♪
大変な思いをしながらも、努力が報われ
ステップアップしていくんだよね(*・▽・*)
honey先生も生徒さんのパワーに負けずないよう頑張ってね~♪



Commented by woodypalette at 2015-05-08 17:08
そうなの。なので余力を残して連休は遊びました!(笑)
カルチャーセンター合同作品展なので、トールのブースはちょっぴり。
だけど、みんな頑張って描いてくれて、嬉しいです。

発表の場があると「ヤル気」が出るんだなぁ~って改めて思ったよ。
場所を与えてくれているカルチャーセンターの方々にも感謝です!
あと少し、頑張ってみま~す。
Commented by たんぽぽ at 2015-05-14 10:52 x
偉いなぁ~何事も続ける・・継続は力なりだよね!
生徒さんの存在って大きいね。
本当にありがたい・・・
私はもう、細々とだけど、そうにか・・続けています。
あれからもあり得ない2年間が続いていますが(笑)
今は開き直り、ゆっくり現状維持です。
Commented by woodypalette at 2015-05-14 16:05
今年でトールを教え始めて22年。自分でもびっくりです。
4〜5年続けばいいかと思ってたから…
ここまで来れたのは励まし、支えてくれた生徒さん達のおかげかな。

全盛期に比べたらずいぶん縮小されたけど、今ほんとに「トール好き」の人が残ってるんだって思ってます。

私も細々とだけど、もう少し頑張ってみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード