人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちペインターとして

我が家の前にある児童公園。リニューアルが終わって、子供たちの声が帰ってきました。

公園内の桜の木も芽吹き始めています。春はすぐそこに来てますね。

生徒さんの作品も順調に完成を迎えています。どちらもプレゼントされるそう。
いちペインターとして_a0135840_10331925.jpg

いちペインターとして_a0135840_10333991.jpg

イチゴ大福の差し入れもいただきましたヾ(@^▽^@)ノ
いちペインターとして_a0135840_10345373.jpg

生徒さんが描くことで幸せになれたらいいなぁ  という思いでここまで来ました。

それが自分の幸せに繋がると信じているからです。

この春、再会と別れが重なりました。離れても遠くから健康と幸せをずっと祈っていますよ。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2015-03-20 13:27 x
春・春・春~~♪
トールもイチゴ大福も、春の到来を感じる~

生徒さんの幸せのお手伝いができるって素敵!(*´∇`*)
完成した時の笑顔が、何よりのご褒美だね!

出会いと別れの季節。
でも、生きてればまたいつか会える!(*・▽・*)
Commented by woodypalette at 2015-03-20 16:28
ラベちゃん、素敵なお歌、ありがと!さすが「ゴスペル」で鍛えてるだけあるわ(笑)
季節を感じる作品を描いてくださって私も嬉しい♪
そして季節感満載のイチゴ大福の差し入れも、う・れ・し・い!!

春は楽しい気分になる時期でもあり、切なくなる時期でもあるね・・・
「生きていればまた会える日が来る」・・・そう信じたい。
Commented by たんぽぽ at 2015-03-21 13:11 x
この季節は、出会いもあり、別れもあり
どちらも、心が揺らぎます。
誠意を持って接していれば、
ずっとずっと友達でいられるね。

素敵な作品が次々誕生していますね。
自分が描かなかった物も、
皆さんの選んだ物で、
すごく勉強になりますよね〜
私もそんな日々に感謝しています(*^^*)
Commented by woodypalette at 2015-03-21 17:02
家族やご自身の事でやむなく教室を去られる方を見送るのは辛いですね。
長くお付き合いくださっていた方だと特に・・・
若い時はもっと事務的にお別れできた気がします。
でも、この世は「諸行無常」。時は絶えず流れているんだと思うしかないです。

そうそう、生徒さんがチョイスして描かれた作品が素敵だと、私の方が「描き方教えて~!」となってしまします(笑)
ほんと、日々勉強ですね~!
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2015-03-20 10:42 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette