「白」のつもりなんですけど

昨日は一日雨だったので、久しぶりに「根を詰めて(ほんとにぃ?)」制作!(炎_炎)

白い薔薇を15個描く予定の半数を描いてみたものの。。。
a0135840_10243080.jpg

雨の日の日中とはいえ、蛍光燈の下でのカキカキだったせいか、なんだか白の薔薇じゃないような・・・

しかも、目と肩に キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

今日は頭と背中が痛いですーー(ノ△・。)  


002.gif  003.gif  002.gif  003.gif  002.gif  003.gif  002.gif  003.gif  002.gif  003.gif  002.gif  003.gif  002.gif  


キュートすぎて、食べるのかなり躊躇しました。コンビニスィーツです。
a0135840_1033769.jpg

雛の節句。老夫婦2人の食卓はちらし寿司。どうしても作りすぎちゃう(;´▽`A``
a0135840_105846.jpg

今日は娘の誕生日。なので毎年お片付けは5日と決まっています。
a0135840_10231189.jpg

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woodypalette | 2015-03-04 10:23 | トールペイント | Comments(4)
Commented by ラベンダー at 2015-03-04 13:47 x
雨の日は、電気つけても鬱陶しいよね。
お日様は偉大だってことだね!
ホワイトローズ、いろんな色が出て
実物はもっと綺麗なんだろうな~
息を止めて描いて、酸欠にならんかった?笑

なになに?この子、ひよこ?(*・▽・*)
可愛いすぎ~~
お雛様メニュー、私も昨日スーパーで
歌が流れて気がつき、お寿司にしました♪
でも、刺身や大葉を上に並べただけのちらし寿司でなんとも地味(^^;)

娘ちゃん、今日がお誕生日なんだね!
おめでと~♪
ひな人形、急いで片付ける心配も、もうなくなったね!(*^-^)
クリスマスイブが誕生日のママと雛祭りの次の日の娘、もしや、イベント好き~~?
Commented by woodypalette at 2015-03-04 16:18
夜に描くと細かい線が綺麗に出来なかったりしてたけど。
雨の日、日中もちゃんと描けなくなってるよー(涙;)
年を追うごとに、お日様だけが頼りになってきてる。

描くときに「息止めてる」!(笑)どおりで胸が苦しかったわけだ!ヾ(~∇~;) コレコレ
枯れかけの白バラみたいな微妙な色合いになっちゃった。
セカンドステージでなんとかする!

ひよこのケーキ、セブン・〇レブンのだよー
涙を呑んで、食べちゃった(大げさー!)

イベントに合わせたようなバースディ。
ちなみに姉は「お釈迦様の誕生日」。兄は「七夕」なの(笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-03-09 18:40 x
白いバラに見えるよ〜\(^o^)/
素敵だよ!
肩に来るのわかる。私は首に来ますよ。
転んた時も首に来ました(^^;;
ちらし寿司美味しそう〜
参加して、食べるの手伝います(*^^*)
娘さんの誕生日、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)
Commented by woodypalette at 2015-03-10 16:00
ホント~?白に見える?良かったぁ。
今ちょっと肩が上がらず(五十肩?いや六十肩か 笑)一休み。
無理が利かない年になってきたとつくづく思います。

ちらし寿司。これもまた作りすぎちゃって・・・
2人分作るって、難しい。。。ぜひ食べに来てぇ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記・つぶやき
トールペイント
おうちごはん
ペット
友達
買い物
お出かけ
家族
趣味
手作り
入院
トールペイント
旅行
日々の暮らし
お出かけ
熊本復興
未分類

最新のコメント

ラベちゃ~ん、ご無沙汰し..
by woodypalette at 10:36
書中お見舞い申し上げます..
by ラベンダー at 20:08
わぁ~褒めてくださってあ..
by woodypalette at 14:47
私もこの言葉に勇気づけら..
by woodypalette at 14:42
うんうん、ほんとに! ..
by woodypalette at 14:38

ブログパーツ

powered by レシピブログ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧