人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱負

年末~年始には息子一家、3日から昨日まで娘夫婦が帰ってきてました。

なので、私にとって新年のスタートは今日からです!

昨年末、早くも某メーカーさんでは「福袋」が出ていまして(手芸関係です)思わず買ってしまいました。
抱負_a0135840_10382619.jpg

抱負_a0135840_10384687.jpg

結構な数、入っていたのですが、お値段なんと¥2.000(税抜)・・・お得感満載❤

でも、安いからって白木、買い過ぎですよね!買ってから反省しても遅いぃ~!

今年はフットワークをもっと軽くし(体重も含め)描く時間を増やさなきゃ。

山と積まれた白木を残して「彼岸」へ行けませんもの!!

一応トールブログなので、もっと作品UP出来るよう頑張ります(トール以外、多すぎですぅ(;´▽`A``)

ランキングに参加しています。バナーをクリック、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2015-01-06 14:44 x
一足早いスタート。
待っておくれ~~(笑)
私は今から・・いや、明日からかな?
早く追いつきたいわ~~

2000円でこれだけ白木が入ってるの?
さすが福袋!

おぉ!新年早々のトール宣言。
待ってました!!(笑)
白木が足りないよ~~ってくらい
思う存分描いてupしてもらえること
期待してるよん!(*・▽・*)

honeyちゃんは体重含めフットワークを軽くしたいのね!
私は体の幅はいらないけど「人間の幅」を広くしたいな~^^




Commented by woodypalette at 2015-01-06 16:59
ラベちゃん
スタートしたけど、一日家事に追われ(ホント?)自分の事は出来ずじまいだったわぁ・・・

メルマガ登録してるショップからたくさん「魅力的なお誘い」が。
ついつい得だと思って買ってしまう白木だけど、いくら安くても描かなければ「タダの白木」。
なんとか頑張って「作品」にしなきゃね。

体重も身幅も減らし(笑)色んな意味で身軽になって自分の時間をもっと作りたいなぁ。
「人間の幅」かぁ。私もそれは欲しい!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2015-01-06 10:53 | トールペイント | Comments(2)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette