緩(ゆる)やかに

9月いっぱいお休みをいただき、ゆったりと療養をさせていただきました。

今月に入ってお教室、本格スタートとなります。

生徒さん方の作品、仕上がっていますよ~♪
a0135840_1019424.jpg

a0135840_10192149.jpg

ハロウィンやクリスマスを飛び越えて、気持ちはもう「春」。。。(*'ー'*)
a0135840_1020619.jpg

写真をもとに描かれました。使うのもったいないですね。


そんな頑張る生徒さん達からの後押しをいただき、私も描き始めています。
a0135840_10223574.jpg

関 真澄先生の図案をもとに・・・でも、レースって難しい・・・(;´▽`A``

ユルユルと、私に出来るスピードでこれからも描き続けていきます。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2014-10-03 10:28 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2014-10-05 09:26 x
honeyちゃんのお教室では「秋薔薇が満開♪」だわ~~
・・・と思いきや、紅葉通り越して「桜」も!(*・▽・*)
素敵なティッシュボックス、春まで待機するのかしら~♪
それはそれで楽しみだね!^^

honey先生の作品、またもやシック♪
woodの縁の部分のカットもおしゃれ~
仕上がりが楽しみです('▽'*)ニパッ♪
Commented by honey at 2014-10-06 10:07 x
ラベちゃん
うちの生徒さん達の作品、季節感溢れるものだったり、先を見越しての(?)作品だったり、皆さんそれぞれだなぁ。
「描きたいものを描く」がうちの教室のコンせプトだからね~

私が描いてるのはwoodじゃなく、プラスティック製のボードにペーパーを張ったような加工がしてあるものなの。
縁がゴージャスだよねー。これに負けない絵を描かなくっちゃ・・・
Commented by たんぽぽ at 2014-10-11 18:43 x
皆さん意欲いっぱいの方ばかりですごいなぁ
薔薇も豪華に華やかに出来てる〜
春の桜も、繋がりが見ごとにすばらしい
レース…自分で描くのだよね。
素敵だね〜(^_^)v
もう、レースはレースペーパーでステンシルしか浮かびません^_^;
Commented by honey at 2014-10-12 05:11 x
たんぽぽちゃん。一か月お休みいただいたおかげ(?)で生徒さん達に拍車がかかったのかな☺️
新しい作品が産まれると私も嬉しくなります(*^◯^*)

レース!いつもならステンシルで済ませるところなんだけど、、、頑張って描いてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード