人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど、頑張ってもらっています。

やっぱり11号、日本上陸でしょうか?今年は台風発生率が例年より高くなるそうです。困ったものですね。

ずーっと東の海で発生したハリケーン、ジュヌヴィーヴ。

進路が東経180度を超えて西に進んできたので、台風13号となったそうです。

フランスの貴族みたいな素敵な名前ですが、日本に来てほしくないですねー

昨日のレッスン。生徒さん達の作品です。気持ちはもうクリスマス♪
暑いけど、頑張ってもらっています。_a0135840_10175499.jpg

これも、クリスマスのデコレーションに一役買ってくれそうですね~❤
暑いけど、頑張ってもらっています。_a0135840_10184675.jpg

エッフェル塔大好きのお二人、もうすぐ完成です~
暑いけど、頑張ってもらっています。_a0135840_10193048.jpg

バックグラウンドはコラージュ。これからどんな絵が描かれるのでしょう。楽しみですよね。
暑いけど、頑張ってもらっています。_a0135840_10204652.jpg

頑張って描いてくださってる皆さんから沢山のパワー、いただいてます。いつもありがと。


夏の疲れた肌にと買った、パック。貼るとくまモン顔に(笑)
暑いけど、頑張ってもらっています。_a0135840_10213311.jpg

パックした顔を家族に見られるのが怖くて、未だできませんー

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2014-08-08 16:47 x
ハリケーン上がり(?)のジュヌヴィーヴさん。
なんか、モデルさんのような名前なんだけど、結構性格激しそうな・・・(* ̄m ̄)プッ
頼むからこっちには来ないでおくれ~~

赤と緑の配色で「スイカ」かと思いきや(笑)クリスマスでしたか!!
「備えあれば憂いなし」・・honeyちゃんの生徒さんは、年末もバッチリだね!
エレガントな薔薇やコラージュ作品。
みなさんすごいパワーの持ち主♪^^
仕上がりが楽しみですね~~

え?くまもんに変身できちゃうの?(笑)
アイデア商品もここまで来たか~~♪
パックした顔、ぜひ写真に撮ってぇー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

Commented by honey at 2014-08-08 17:58 x
ラベちゃん
11号、ジリジリと北上してるねー。今はこいつの事で手一杯だけど、ジュヌヴィーヴも侮れないよ。
どんどん日本へ向かってる気がする。怖い怖い。。。
非常食、買っても買っても食べちゃうから(笑)今日もまた買い足しました。
今年の夏は「毎日が非常食」になってる気がする。

来月、私の都合で教室はお休みになるので、皆さん描くスピードが増してるの。
自主的に描いてくださるので、すごく助かってるし、頼りになります。
退院&リハ後、皆に合うのが楽しみ~

くまモン、変身パック・・・ここまで来ると「本気?」って突っ込みたくなるね~(笑)
話題性で買ってはみたものの、やっぱり恥ずかしくて無理!
Commented by レモングラス at 2014-08-10 13:11 x
生徒さん達の力作、もうクリスマスの準備ですか(^_^)
皆さん気合いが入っていますね♥

コラージュとの合作、素敵な作品に仕上がりそうですね(*^^)v

くまもんグッズ、多種方面に進出中!
いろんな所で遭遇しちゃうから、ついつい見入ってしまうわ~♪
欠けてしまったマグの代わりを探してて、つい可愛さからお持ち帰りしそうになった~(^m^)
子供たちに「え~(*_*;」な顔されそうだったから断念したけど~(^_^;)

人造人間脱却まで秒読みだね(*^^)v
しばらくまたリハに励まなきゃなんないのか~(^_^;)
ファイ!!
Commented by honey at 2014-08-11 09:12 x
レモングラスさん
私の完全復活まで、しばらくかかりそうなので(秋風が吹くころまで?)生徒さん達は自主的に頑張ってくれてます。
季節先読みで描いてくれているのはありがたいですね。
新しい作風を取り入れてみようと模索してくださってるのも嬉しいです。

くまモン、こちらは本家本元(?)なので、目につくありとあらゆるものに付いてる感じ。
このパックも、宣伝に負けて買ったんだけど、パック中の顔が怖くて(笑)未だにしてません。

そうそう、身体からどれだけの金属が出てくるか、楽しみヾ(~∇~;) コレコレ
写真撮れたら、ブログにUPできるかも。
Commented by たんぽぽ at 2014-08-24 12:13 x
なんだか夏の終わりは寂しいですね。
もう、クリスマス…だけど、
先取りが嬉しいですね。

くまモンパック♪
いやん、おもしろい〜
honeyちゃんがしてる所想像しちゃった(*^^*)ごめん^^;
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2014-08-08 10:29 | トールペイント | Comments(5)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette