「超」が付くから

おニューのエンボスパウダーを実験的に生徒さんの作品に施してみたら・・・

あまりに綺麗だったので、自分でもやってみました。

「スーパーシルバー」!ラメラメのパウダーが入ってるのでキラキラ♪
a0135840_12114393.jpg

写真ではうまくお伝えできませんが、実際はもっともっとキラキラです~

ちなみに普通のシルバーではこんな感じです(あまり変わりないように見えますね(;´▽`A``)
a0135840_12133472.jpg

もうたまらなくなって、「スーパーゴールド」も購入してしまいました(*´∇`*)

前回ご紹介した手作りシール、こんな風に貼ってみましたよ~
a0135840_1216269.jpg

パールやレースをもう少しあしらってみようと思っています。


雨の合間に少し鉢の花たちを植え替えました。なんだか品の無い色ー(笑)
a0135840_12184429.jpg

これからすくすく大きくなってくれることを祈ります。
a0135840_12192051.jpg


ランキングに参加しています。バナーをクリック、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2014-06-06 12:24 | トールペイント | Comments(6)

Commented by ラベンダー at 2014-06-07 08:59 x
トールもいろんな技術とのコラボで日々進化して行ってるのね~
これはスタンプにお粉を降ってあるの?
薔薇と女の子のボックスも綺麗!
シールも自分で作ってるし、すごいわ~
薔薇との相性もばっちり♪ちゃんと「時代」に合ってる~~♪

夏の花はちょっとどぎついくらいの色のほうが
季節感を感じられていいよね!(*´∇`*)
これだけクリアに撮影できてるのも、一眼レフのおかげ~?(*'ー'*)ふふっ♪

Commented by honey at 2014-06-07 21:20 x
ラベちゃん。
トール関係の本を見ると、初期の頃よりずいぶんとスタイルが変わってきてるね。
これは透明スタンプインクを押した後にパウダーを振りかけているの。
それから高熱のヒーターで温めると、もっこり浮かび上がるんだよ。

手作りシール、出来た時にはおもわず「天才っ!」って自分をほめました(笑)時代に合ってる??うれしいよ~♪

最近、接写モードで撮っていなかったので、久々のアップ!
私のはミラーレスなので本格的じゃないんだよ。
Commented by たんぽぽ at 2014-06-07 21:57 x
素敵〜
私もやってみたい〜
でも。いまだに、スタンプが苦手…
と思い込み、あれからやってません^^;
スタンプだけは、いっぱいあるのに>_<
一度、honeyちゃんに教えて貰わないと。。
会える時にプチレッスンタイムを…m(_ _)m
シールもバッチリやん。
シールは、転写シール?ってヤツ?
トールを引き立てて素敵よ〜(^_^)v
お花も可愛い!
見ていると、ホッとするね。
Commented by honey at 2014-06-08 07:42 x
たんぽぽちゃん~エンボス、楽しいですよ~
ちょっとした「コツ」さえ掴めば、すぐに出来るようになるよ!
(私でさえ、出来るんだもん 笑)

シールと云っても、スーパーファイン紙に印刷しただけのもの。
白木にはシーラーを使って貼りま~す。
このボックスは合成皮革だったので、手芸用ボンドで付けてるの。
もちろん、シール用のプリント紙に印刷もできるんだよ~
Commented by レモングラス at 2014-06-09 20:42 x
うっわ~♥
キラキラ綺麗~~♥
女子は光物好きだもんね~♪♪

手作りシール、応用範囲いっぱいあって重宝物だね~♥
素敵にアレンジされていいわ~♥

夏にはパキっとカラーが映えていいよ~(*^^)v
元気になれそうやし(●^o^●)
すくすく育って元気をいっぱいくれるといいね♥(^o^)/
Commented by honey at 2014-06-10 08:19 x
レモングラスさん
そうそう、光り物大好きですぅ~(笑)
「スーパー(超)」と名のつくものも好きですよ( ̄▽ ̄)

このところ、「描くものを極力少なく」できないかと模索してます。
シールなどのデコは最高ですね~
これからもいっぱい作っていきたいと思ってます。

長雨、酷暑と植物にとってはこれから先不安要素がいっぱい。
めげずに育ってほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード