人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが

Web友たんぽぽちゃんから頼まれたお使い(笑)のお礼にいただきました。

UPが遅れてすみませーん。写真はすぐに撮ったのに、写真の保存場所が迷子になっていて。

やっと発見。いただいたお菓子やお漬物、美味しくってペロリと食べちゃった!
遅くなりましたが_a0135840_10341433.jpg

雑貨がキュートで可愛くて・・・大事に使いたいと思います♪たんぽぽちゃん、ありがと!



今月は結婚記念日やダーちゃまの誕生日など、おめでたい事が続きます。
遅くなりましたが_a0135840_10364531.jpg

あ!やっくんが飲んでいるのはりんごジュース!ビールが入ってるように見える特殊なコップよ(笑)

そして、結婚35周年は「サンゴ婚式」だそうで・・・偶然ですが、サンゴカラーの車を買ってもらいました。
遅くなりましたが_a0135840_10425226.jpg

9年乗った前の車、愛着いっぱいでしたが、これに慣れるよう頑張って運転します!ありがと、ダーちゃま。

ランキングに参加しています。バナーをクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2014-05-26 12:16 x
「お使い」を無事果たした「お駄賃」(笑)
たんぽぽちゃんの「感謝」の気持ちがこもってる~~
キュートな雑貨と美味しいもの。
女子のハートをつかんでるわ(笑)

やっくん、大人の仲間入り~~♪
子供から観た大人の世界って興味シンシンなんだろうな~~

結婚お祝いに車♪ゴージャス~~
自分の車を持たない生活になって、はや3年(だっけ)
楽ちんでいいけど、たまに不便も・・・
こういう話聞くと、うらやましいぞ~~(*・▽・*)



Commented by たんぽぽ at 2014-05-26 12:47 x
素敵にアップありがとう(^O^)
お願い事しまして、本当にお世話になり
ありがとうございました\(^o^)/
北欧デンマークの雑貨屋タイガー コペンハーゲンが近くに出来、
私オオガだけど、タイガーさんとか言われ
親しみあり、
デンマークのお値打ちなお店です。
だから、お恥ずかしいです〜

やっくん、ますますイケメンになってる。
劇団で子役とか出来そう!(*^^*)

珊瑚色。ってまたまた素敵!綺麗な色〜
青い空と似合ってる〜
新車は慣れるまで大変やけど、可愛がってね〜(^_^)v
私は、つい一昨年まで軽四しか運転出来なくて
自分の車があったけど、普通車を練習し
運転出来るようになり
家の車を乗ってます(*^^*)
けど、まだ(ずっと)高速は無理^^;
Commented by honey at 2014-05-26 16:12 x
ラベちゃん~お駄賃にしては豪華すぎて・・・申し訳ない感じです(;^ω^A
ホントにたんぽぽちゃんの優しさがギュッと詰まったプレゼントでした。
たんぽぽちゃんは「女子力が強~い」(笑)

小さい子って大人の動きをすっごく観察してるよね。
おままごとの会話を聞いてると「家庭の事情」が垣間見れたり(笑)

車検前だったので「そろそろかなぁ」と思っていたの。
田舎に住んでると、一人に一台車が無いと暮らせないんだよー
都会暮らしのラベちゃんの方が羨ましいよ~♪
Commented by honey at 2014-05-26 16:18 x
たんぽぽちゃん、UPが遅れてすみませ~ん。
写真撮った後、食べ物類はすぐに食べちゃったので、撮り直しがきかず(笑)
やっとどのフォルダだったか突き止めました。
近くに素敵な北欧雑貨のお店があるなんて、素敵すぎます~!
ホントにありがとうございました。

やっくん、年長さんになってずいぶんしっかりしてきました。
このまま素直なままで大きくなってほしいな~

たんぽぽちゃん、軽から普通車の運転にかわったのね。
最初はドキドキしなかった?
今日、新しい車で病院に行ったらめっちゃ「血圧が高かった」(笑)
Commented by レモングラス at 2014-05-27 20:15 x
やっくんの持ってるコップ、面白いね~♥♪

ご本人はパパを気取ってビールをゴックンな気持ちかな?
かわゆい~(^o^)/

サンゴ色の車、キュートです~♥
ドライブが楽しくなりそうですね~~♪♪
Commented by honey at 2014-05-28 11:31 x
レモングラスさん
このコップ、あまりに「お気に入り」過ぎて、幼稚園に持っていくとダダをこねたそう(笑)
ビールが入ってるように見えるので、大人気分を味わいたいんだと思います。

新しい車、車幅や車高など、まだ勘が掴めてませんー
ドキドキしながら運転してます・・・
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2014-05-26 10:47 | 友達 | Comments(6)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette