ありがとうございます

県立美術館分館4Fにて開催中の合同作品展。
a0135840_21195155.jpg

素敵な作品がたくさん
a0135840_21201622.jpg

見応えのある大きな作品が並んでいます。
a0135840_21205445.jpg

お城が眺めれる喫茶コーナーがあるのも魅力の場所です♪

しつこいようですが(笑)11日まで開催されています~




おまけ。。。ダーちゃまのお土産。。。カトルズ・ジュイエの限定スィーツです♪
a0135840_21225248.jpg

見た目よりさっぱりした甘さで美味しかったぁ~

ランキングに参加しています。バナーをクリック、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2014-05-09 21:25 | トールペイント | Comments(6)

Commented by ラベンダー at 2014-05-10 08:58 x
いろんなジャンルの力作を鑑賞した後は
お城と新緑を眺めながらお茶できるのね~♪
贅沢な時間だわ~^^
明日はもう、搬出なのかな?
最終日まで、沢山の方で賑わうんだろうね(*・▽・*)

ダーちゃま差し入れのスウィーツ。
フルーツやアーモンドが所狭しと並んでて
彩りもきれいで見るからに美味しそうだわぁ~^^




Commented by honey at 2014-05-10 10:11 x
ラベちゃ~ん
この時期、お城の廻りは新緑でいっぱい♪
気持ちの良い場所で作品を展示させてもらえた事、感謝です!

そうそう、明日はもう搬出・・・もう一息、頑張るね!

ダーちゃまのお土産、綺麗でかつ美味しかったわぁ~
パワーが付いて、ますますガッツ入ったよ!(笑)
Commented by たんぽぽ at 2014-05-10 13:50 x
美術館での作品、素敵な雰囲気の中
じっくり作品観賞出来ていいなぁ(*^^*)
お家に飾るのと違う作品のような錯覚もあるよね。
他の和の作品もシックでいいね〜

新緑の中にお城が見えるのね!
絶景だね(*^^*)

ダーリンのお土産のスイーツ、美味しそう〜
フルーツいっぱいで、オシャレだわ(^_^)v
Commented by woodypalette at 2014-05-10 19:46
たんぽぽちゃん、高尚な場所で展示させてもらって、作品も格が上がった感じです(^ν^)
これで、新規の生徒さんが入ってくれるといいなぁ〜

お城のそばなので、雰囲気抜群です。
新緑の時期で良かったぁ〜

お土産のお菓子、フルーツたっぷりで美味しかったですよ!
こんなに美味しい差し入れだったらいつでもOKです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by レモングラス at 2014-05-10 20:52 x
素敵な場所での作品展♥
いいですね~(*^^)v
最近美術鑑賞してないから、行きたくなっちゃったな~♥♥
その後はちょっとほっこり、お城を眺めながらお茶。
いいな~優雅な気分に浸れるな~♪♪
ダーちゃまからのお土産スゥイーツ、オシャレ~!!
優しいね~♥

あと一日、頑張ってね~(*^^)v
Commented by honey at 2014-05-11 14:26 x
レモングラスさん
そうですね~。お城と新緑に包まれて散歩、そして美術館。
めっちゃ、いいスチュエーションだと思います♪

喫茶コーナーの水出し珈琲もなかなかのお味!
いつまでものんびりできる、隠れ家的な場所です~

そう~あとちょっとで終わります~搬出、頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード