つるかめつるかめ

4月30日~5月5日まで夫婦2人、引きこもっていました。
a0135840_1084581.jpg

結局、二人ともインフルエンザB型ということで。。。

熱が下がっても身体のあちらこちらが痛く、咳は止まらず、鼻水ズルズル。

子供たちの帰省や食事会なども全部キャンセルし、寂しくDVD鑑賞で終わっちゃった・・・

でも昨日は今日からの作品展に向けての搬入。

禁断の一週間(ウイルス感染期間)はかろうじて過ぎていたので、マスクをかけて頑張ったよ(涙;)

途中で息苦しくなって、マスク外しちゃったので、周りの方にうつしてしまったのではと危惧してます。

美術館分館は広くて天井も高いーー廻りに助けられながら、やっと飾り付けが終わりました。
a0135840_108246.jpg

油絵、日本画、書道など、芸術作品の間でちょっぴり「浮いて」おります(*´-ω-)) ンム

11日まで熊本県立美術館分館4Fにて開催していますので、どうぞおいでください。

ランキングに参加しています。バナーをクリック、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by woodypalette | 2014-05-07 10:15 | トールペイント | Comments(4)
Commented by たんぽぽ at 2014-05-07 20:38 x
まさかのインフル、大変だったね・・
うちも娘の時は、誰もかかっている人居ないのに
最後の酷いのにかかってしまい、連休ずっと寝ていたよ・・
もう暑いからマスクも苦しいよね・・

作品展、始まったのね~
おめでとうございます★:゚*☆※>^ェ^♪オメデトウ

搬入お疲れ様です。
天上が高いのいいね~作品の飾り方も素敵です。
出来れば近くで観たいなぁ~(^_^)v
Commented by ラベンダー at 2014-05-07 22:27 x
搬入、行かない訳にはいかないものね。
会場の空間も広く、すっきり飾れてて
来てくださる方にもゆっくり見て頂けそう(*・▽・*)
私も見に行きたかったぁ!

咳止まらないと、疲れるよね。
忙しいだろうけど、合間をみて休んでねー

Commented by honey at 2014-05-08 09:55 x
たんぽぽちゃん
ほんと、いったいどこからもらってきたのか全く不明・・・
39度の熱ってこんなにも辛いのかと、もだえたわー
でも特効薬のおかげで、熱もすぐに引いたので良かったよ(ダーちゃまの方が重篤だった (TmT)ウゥゥ・・・)

初めての合同作品展。。。カルチャー側の思い入れも強いので、休むわけには・・・
でも正直、ちょっとしんどかったー
Commented by honey at 2014-05-08 09:59 x
ラベちゃん
会場は一から自分たちで飾りつけなきゃいけなかったので、かなりの重労働だった!
でも周りの人たちに助けられて、なんとか完成・・・
途中、目まいで座り込んだこともシバシバでした(;´▽`A``

今はもう「完治した!」って言えるほど健康体に戻ったよ。
病気に負けない体づくり、頑張らないと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記・つぶやき
トールペイント
おうちごはん
ペット
友達
買い物
お出かけ
家族
趣味
手作り
入院
トールペイント
旅行
日々の暮らし
お出かけ
熊本復興
未分類

最新のコメント

ラベちゃ~ん、ご無沙汰し..
by woodypalette at 10:36
書中お見舞い申し上げます..
by ラベンダー at 20:08
わぁ~褒めてくださってあ..
by woodypalette at 14:47
私もこの言葉に勇気づけら..
by woodypalette at 14:42
うんうん、ほんとに! ..
by woodypalette at 14:38

ブログパーツ

powered by レシピブログ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧