目がかゆいですー

スギ花粉前線、北上してますねー。九州はとっくに飛んでるみたいです。

この時期、目が痛くて、かゆくて、涙目で・・・瞼も目じりも腫れぼったくなっています・・・ε-(ーдー)ハァ

半年以上かかって、なんとか出来上がったテーブルの「天板」。ニスを塗って、猫脚を付けたら完成です。
a0135840_11264190.jpg

全体像は組み立て終了後、またUPしますね。

ランキングに参加しています。バナーをクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2014-02-21 11:31 | トールペイント | Comments(4)

Commented by たんぽぽ at 2014-02-21 12:45 x
ね・・私も!!
1月末には花粉キャッチして、抗ヒスタミン剤を飲み続けていますが
今日の朝から、目が真っ赤、かゆくて・・
鼻水がどーーーって感じです。
そうそう・・瞼が腫れぼったい感じ・・一緒だぁ(T_T)

綺麗な作品~
薔薇が浮き出て見えるよ~!!
ちゃんと、チョットずつでも、触って仕上げて偉いなぁ(^_^)v
全体像、楽しみにしていますd(*^v^*)b
Commented by ラベンダー at 2014-02-21 12:51 x
一足早く「春」の洗礼受けてるのね~~
花粉症の薬品のCM見るだけで、ぞっとするよぉ。
せっかくの待ちに待った季節なのに
花粉症て辛すぎ!

わ~天板、仕上がってるのね!
いつも思うけど、食べてばかりのふりして(爆)
着々とコンスタントに大作を仕上げて、すごいわ~~!
(>v<)
青い鳥さん、幸せ運んできそうだね!(o^^o)
Commented by honey at 2014-02-21 17:43 x
たんぽぽちゃん、鼻は不思議と年々良くなってきてるんだよ。免疫力が付いたのかな?
ただ、目は全然ダメで、ヒリヒリと痛み、充血し腫れています(−_−;)辛いですー

トールはホントにぼちぼちしか描いて無いんだよ。
ただ、5月にプチ展示会があるので、少し焦ってます(⌒-⌒; )
Commented by honey at 2014-02-21 17:52 x
ラベちゃんー花粉ブロック眼鏡くらいじゃ全然ダメ…目にマスクしたいよ(^◇^;)
ほんと、せっかくいい季節になりつつあるのに〜

ほとんど一日中「ダラダラ食べ」の生活を送り(笑)、たまぁーにトール描くという感じかな。
気がつけば、退院一年にして、体重5kg増(~_~;)
「デブ道、まっしぐら」ダァー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード