人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど

どんどん寒くなってきてますね!やっと師走らしさが感じられるようになりました。

ということは、「寒いので掃除はパス!」。。。かな(笑)

↓   ↓   ↓   ↓ 前回、お気に入りの雑貨店で買った「手袋」、ダーちゃま、毎日付けて出勤です。
寒いけど_a0135840_9403217.jpg

無くさないでね~


寒いですが、うちのお教室では「お祝い事」が重なってます。

仕上げのコラージュをどう配置するか思案中。(Fさん作品)
寒いけど_a0135840_9425599.jpg

パール付けたり、レースを乗っけたり・・・ヒト頑張りですね!

そして、年明け早々にもまたウェディングボードを製作開始の方も。。。。

子供さんの幸せを願う「母心」が、ギュッと凝縮されてます001.gif

ランキングに参加中です。ポチッとクリック、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2013-12-06 14:02 x
メタリックな感じの手袋だね~
あら?親指、火傷したの?痛そう~(爆)
honeyちゃんのダーリンはいつもオサレだね~♪

わ~皆さん、ご結婚ラッシュですか!(o^^o)
母の愛がこもったウェディングボード
お次はお孫ちゃんへのプレゼント・・・と
トールを活かした生活を満喫されそう!
Commented by honey at 2013-12-07 16:49 x
ラベちゃん、そうなの!焼いたお芋さん、握っちゃって!ヾ(~∇~;) コレコレ
おかげで赤い親指、アクセントになってるでしょ~(笑)

同じ世代のお母さんたちがおおい教室だから・・・
適齢期(今は死語?)の子供さんがいるよねー
結婚の次は孫かぁ・・・ばぁばは大忙しだね。
Commented by たんぽぽ at 2013-12-08 22:42 x
わぁいいね〜オシャレな手袋!(*^^*)
冬は着込むの嫌だけど、オシャレが出来ると思うと、
楽しめるよね(^_−)−☆

お祝い事、聞くだけでも、ハッピー気分で嬉しいね!
制作お手伝いもわくわく(*^^*)
今、レースやお花を飾るの流行ってるし、
コラージュをするのも、楽しいね〜(^_^)v
Commented by honey at 2013-12-09 12:17 x
たんぽぽちゃん
うちのダーちゃま、ハートは暖かい(笑)なんだけど、手が冷たくて・・・
この時期、手袋が手放せません~

そうそう、私の廻りでは「お目出度い事」が続いて。。。
出来るだけ、お手伝いさせてもらいたいと思ってます♪
トールの他に、コラージュやスタンプなども取り入れて、きらびやかな雰囲気が出せたらいいな!と頑張ってます~
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2013-12-06 09:47 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette