人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけなく、良かったの

観たいものがある、とはっきりした意思も無く、ふらりと入ったシネコン。

上映時間が一番早かったので思わず買ったチケットがこれ。

「謝罪の王様」  画像はHPよりお借りしました。
思いがけなく、良かったの_a0135840_11344192.jpg

安部サダヲさんのハイテンションっぷりがおかしくて、おかしくて・・・

お隣の席に座ってた小学生の男の子達と笑いのツボが一緒だったわ(笑)

お腹かかえて笑えて、ストーリーの構成もなかなかで・・・久々にスッキリです。

やっぱり「クドカン」ってすごいんだなぁ。




my「デジイチ」、いっつも出かける時はバッグにボサッと突っ込んでて「レンズ、大丈夫?」って思ってたんです。

なので、これ見つけた時、すっごく嬉しかったですぅ。。。
思いがけなく、良かったの_a0135840_11405848.jpg

アニマルレンズカバー「NO-ZOO」。 他に「ぶたさんの鼻」、「オウムのくちばし」がありました。

So cute060.gif可愛いよぉ。。。


ランキングに参加しています。ポチッとクリック、お願いしますm( __ __ )m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Commented by たんぽぽ at 2013-11-11 12:46 x
いやん。チョーかわゆい〜〜(≧∇≦)
ダーのもうすぐ誕生祝い、これにしようかなぁ(*^_^*)
謝罪の王様、面白そうだよね。
この前、テレビで阿部サダヲさんが宣伝してたよ。
舞子はんとか、面白かったから、見たいなぁ
クドカンの、あまちゃんも良かったし
木更津キャッツアイも好き〜

Commented by honey at 2013-11-11 16:06 x
でしょ、でしょ!(笑)たんぽぽちゃん!
旦那様、きっと喜んでくれるよ~(お肉、いっぱい食べさせてもらったお礼だね 笑)

クドカンの世界観、私はとっても好きなんだけど・・・
一緒に行ったダーちゃまは途中、夢の世界に行ってました(^▽^;)
あの、強烈なフレーズ、「ワキゲボーボー」にも深ぁ~い意味があったんだよ~♪
いろんな「謝罪」のケースが複雑に絡んで、つながっていく・・・
あっという間の2時間でした!面白かったぁ~
Commented by ラベンダー at 2013-11-12 10:32 x
この映画、先日娘も観に行ってたよ~(o^^o)
「あ~くだらんかった~(いい意味で)」って
満足げに帰ってきたっけ(笑)
クドカン×アベサダ、「舞妓Haaaan!!!」を思い出す~

わ!インパクトあるレンズカバー(笑)
周りの人も思わずニ度見しちゃいそう~~
このカバーつけて、bagに入るの?笑
Commented by honey at 2013-11-12 13:56 x
ラベちゃん
安部サダヲさんの出てるモノって、必ずチェックする私。
あの、役に対する一生懸命さがいいんだなぁ・・・
確かにある意味、「くだらん」かも(笑)
最終的に、総理大臣まで登場させちゃうんだもんね(ネタバレ!)

このレンズカバー、撮り方で大きく見えちゃったけど、大きさは(直径?)レンズと同形なんだよ。
かなりのインパクトだよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
廻りの人の目線が気になるねー
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2013-11-11 11:49 | お出かけ | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette