苦労した作品です

天盤の絵はずいぶん前に描き上げていたのですが・・・

サイドや足の色のバランスを考えるのに時間を費やし・・・

おまけにニス塗りに失敗し(涙;)、一からやり直し・・・と、手のかかった「不良娘」(笑)
a0135840_9412560.jpg

やっと完成しました(´ε`;)

天盤はこんな感じ。。。河崎香さん風(笑)
a0135840_9442412.jpg

サイドは木製のデコレーションパーツを貼っています。
a0135840_9452695.jpg

相変わらず、ボチボチとしか作れませんが、描き続けていこうと思っています(*^-^*)


話は変わりますが、遅ればせながらsoftbankユーザーになりました
a0135840_9502017.jpg

携帯会社を移行するのに煩雑な手続きが必要だったわぁー

あんなに長い事do☆omoユーザーだったのに、「違約金」みたいなの取られるってのも驚き!

契約の時に、しっかり契約書を読んでおかなきゃって改めて思いました。

ランキングに参加しています。ポチッとクリック、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2013-07-24 09:56 | トールペイント | Comments(8)

Commented by ラベンダー at 2013-07-24 14:22 x
すっごい大作!!(*"ー"*)フフッ♪
これって白木の状態から絵の具塗ったの~?
ニス塗り失敗で一からって、気が遠くなる~~(*´ρ`*)
でもこんなに素敵なチェスト(かな?)が仕上がり、大満足だね~
素敵過ぎて、上に物置けないだろうけど~~・・・(>v<)あははぁ

スマホ仲間だね!
そうそう、私も違約金取られた~
その分、各社、サービスをしてくれてるから
それでチャラかなぁ・・・って。

スマホ、いろんなアプリがあって便利だよ~(o^^o)



Commented by honey at 2013-07-24 16:39 x
ラベちゃん
ミニチェストだからそんなに大きなものでは無いんだよー 。(*^▽^*)ゞ
そうそう、白木の状態から塗ったんだけど、実は全く違う絵を途中まで描いてたの。
それを消してからの再スタートだったので、ずいぶん時間がかかっちゃった・・・
ニスは裏側から塗り始めて、剥離に気づいたので、一部だけやり直したんだよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

スマホ、これからだね~(笑)
いろいろ研究するつもりだけど・・・使いこなせるかしらん♪
Commented by レモングラス at 2013-07-24 20:27 x
いやいや~充分大作だよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

シックな中にも華やかさがあって、豪華~♥♥

ニス塗り、私もいつもヒヤヒヤする~(>_<)
ここでミスったら、「ゲゲっ!(>_<)」だもんね~(´Д` )

インテリアに素敵にマッチしてて、素敵!
オウチのあちこちに、honeyちゃんの素敵な作品がいっぱいで、いいな~♥

スマホ、魅力的だけど、未だに「ガラ系」です~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
Commented by honey at 2013-07-24 21:26 x
レモングラスさん
最初、描いてた絵はなんと「人物!」(ちょっと気味悪し 笑)
納得がいかずボツにし、新たに薔薇で描きました。
試行錯誤して作ったチェスト。。。
おまけにニスは失敗だし・・・思い出深ぁ~い作品となりました(笑)

そうそう、お家のあちこちに作品が散らばってる~
まったく統一感のない部屋だよー

私もず~っと「ガラ携」のままでいるつもりだったんだけど・・・
子供たちがアップル社のもので統一してるので、ついつい。。。
今のところ、ず~っとスマホに遊んでもらってます♪ (p^_^q)(p^_^q)♪
Commented by たんぽぽ at 2013-07-24 21:55 x
わぁ~すごーい!!ステキぃ~
まずは下塗りだけで力尽きそうですが、
シックな色合いで、薔薇が引き立ってますね~(*^_^*)
最初に描いていたのの上から下塗りを重ねて描いたの~?
私も10年前くらいに描いたチェストに、オリジナルおやゆび姫
描いちゃって・・(^^;)失敗で、押し入れの奥に・・
そうだぁ描き直せるんだよね。

iPhone、今じゃチケット取ったり、地図見たり、電車やこのブログも・・
何でも入れ込んでいます。
頼り切っちゃってるのも、チョット心配だけど・・頼りになります(*^_^*)
Commented by honey at 2013-07-24 22:42 x
ァハハ・・(^д^;)たんぽぽちゃん
そうそう、絵は描いたものの、周りを塗るのにずいぶん躊躇したよー
最後の気力を振り絞って(大げさぁー)塗りました・・・

部屋に置くには、周りの家具との色合いも大事だよね。
と、云いつつもわが家には色が溢れてるの・・・
ごちゃごちゃしすぎ、ってダーちゃまに叱られます(´A`。)

え~?iphoneでチケットも取れるの?
ブログもサクサク書けたら楽しいだろうね~☆
よぉ~し、頑張って使いこなしちゃうぞ!
Commented by アップルサイダー at 2013-07-31 09:37 x
暑ーっ!!と言いつつ。。honeyちゃん、頑張ったんだね~~
オシャレで素敵な作品~~薔薇、やっぱり憧れちゃうなぁ~
(☆▽☆)キラキラ~~
おや・・下の棚は、以前upしていたエンボス仕上げの?
イイな・イイなぁ~~

honeyちゃんも、スマホに~~♪
私も・・考えようかな~~でも、この携帯使い勝手良いしな~悩むわ~
Commented by honey at 2013-08-01 18:56 x
アップルちゃん、レスが遅れてゴメンー
やっぱり、暑さボケ~?頭が「万年熱射病」みたいになってるよ(´・ω・`;)
そうだよ、エンボス加工した事、覚えてくれてたんだね、ありがと。
描かずに終わって、ちょっとホッとしてるところです。

iphone、まだ全然つかえてないけど、楽しめそうだよ。
写真加工も面白くて・・・気づいたらすっごく時間が経ってたり・・・
スマホ依存症になりそう。。。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード