意外と・・・

いつでしたか「プリンター用のキャンバス地にトール」する、という話を書いたことが・・・

取り込んだエンジェル画像にちょっぴり薔薇を描き、完成させました(*´∀`*)
a0135840_11524357.jpg

薔薇はこんな感じで・・・
a0135840_11533948.jpg

今回はアクリルで描いてみました。意外と描きやすかったですよ。

額縁もデッサン用の物なので、安価。ちなみにガラスも付いています。




それともう一つ。。。エンボスが決まったぁ~(爆)
a0135840_1156396.jpg

ムラなく、ぷっくりと膨れてくれると、めっちゃハッピーな気持ちに☆ ☆ ☆
[PR]

by woodypalette | 2013-07-11 11:58 | トールペイント | Comments(6)

Commented by ラベンダー at 2013-07-11 17:55 x
おぉ!薔薇の女王・honeyちゃんの作品だぁ!(o^^o)
綺麗に描かれた花びら・・・もしや、実は几帳面なのでは?(笑)←なぜ笑う?(-m-)ぷぷっ
四隅にある飾りもエンボスなの~?
ハイテク技術と手描きの融合・・・♪
時代は変わっていくんだね~
Commented by honey at 2013-07-12 09:24 x
ラベちゃん
「薔薇の女王」だなんて。。。おこがましいわぁー ヾノ・∀・`)ムリムリ
トールに関してだけは、几帳面じゃない?って言われる事、しばしば(笑)
でも、細かい作業は目が見えないから・・・
以前よりずーっと雑になってるよ。

四隅の飾りはテンプレートから選んで、印刷したものだよ。
最初エンボスしてみたけど、キャンバス地じゃ難しかったんだぁ。
プリントするまでに結構試作を繰り返しました・・・(⌒~⌒;A
Commented by アップルサイダー at 2013-07-12 12:23 x
(^-^*)(・・*)ウンウン♪覚えているよ~~
エンジェルとバラ~エレガントで、とても素敵です(☆▽☆)キラキラ~~
honeyちゃんは、薔薇の女王だよん!
憧れています(^m^*)ウフッ

エンボスを使った作品upは、次回なのかな~?
Commented by honey at 2013-07-12 14:25 x
アップルちゃん
描くのが難しいエンジェルは、印刷物に頼っちゃって。。。(^∇^;)ゞ
生徒さん達が取り掛かりやすいよう、アクリルで描く薔薇にしました。
「女王」はやめてくだされぇ~~本物の「女王」に笑われまするぅ~~

エンボスした作品は、もうしばらくかかりそうです。
(仕上げニスに失敗し、再トライ中ー)
Commented by たんぽぽ at 2013-07-12 23:25 x
わぁ素敵ぃ〜〜〜
バラが絵から出て来そう!

そうやぁ、バラの女王さまだよ〜
真紅のバラの花弁が、豪華だわぁ
エンジェルとあって、素敵!
エンボスも、、
私、未だに材料あるのに、出来てない(^^;;
近くだったら、講習して欲しいのに。。
Commented by honey at 2013-07-13 06:25 x
たんぽぽちゃん
キャンバス地に描くのって、意外と楽でした~
おまけに他はプリントだし・・・(*^v^*)エヘヘ
エンボスも慣れると簡単だよ~♪
近かったらホントにレクチャーしてあげたい(笑)
でも、エンボスの力に頼らなくても、たんぽぽちゃんには実力あるから~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード