人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻にフィット(笑)

まだまだ「まともに歩けない」ので、一日の大半を椅子かソファに座って過ごしています。

でも、座っていても膝から下はパンパンにむくみます(涙)

なので就寝中は足枕をして、血流を促進させなきゃなりません。大変です・・・



パソの前に座る時の椅子、少しでもリラックスできればと、「お座布団」買いました。
お尻にフィット(笑)_a0135840_11574321.jpg

「広げて美尻、とじてリラックス」といううたい文句(*゚▽゚*)

一個でこれだけの使い道が。。。
お尻にフィット(笑)_a0135840_1201899.jpg

低反発素材で、お尻にぴったりフィットして楽チン~♪

車に、パソ椅子に、ダーちゃまのオフィス椅子に、と3個買いしちゃった(=v=)ムフッ♪
Commented by レモングラス at 2013-03-06 20:12 x
うわ~お!
確かに使い心地の良さそうな代物ですな~)^o^(

すべてにジャストフィット!?(*^。^*)
複数買いしちゃう気持ちわかるわ~♥♥
座るだけで「美尻」になれるなら、私も欲しい~♪♪
Commented by honey at 2013-03-06 22:24 x
レモングラスさん
説明図のモデルさんはお尻がピッタリオザブにハマってるけど、私は若干はみ出してるかも(笑)

でも、すわり心地はイイですよ~♪
年々重力に負け、身体のパーツが下がってきてる私・・・
せめてヒップアップでもできればいいなぁ~
Commented by たんぽぽ at 2013-03-06 23:40 x
いいねぇ!!腰痛の多い私にもいいのかも~
かなりクッションが効いていて、長く座っていても良さそうですね。
いろんな用途があるのもいいね。
うちのは、一応腰痛防止用クッションだけど、
私の体重でぺしゃんこになりつつあります(笑)
Commented by honey at 2013-03-07 11:44 x
たんぽぽちゃん
実は私もこれが2個目・・・
長年のケツ圧で(笑)前のがヘタレてきたので買い替えたんです~
座る作業が多い私達。。。
お尻や腰にイイ環境造りは大事ですよね~
Commented by ラベンダー at 2013-03-08 17:03 x
クラシカルなオシャレ椅子に何やら怪しいクッションが(笑)
腰に当てたり、お尻の下に敷いたり、え?ヒップアップも期待できちゃうの~?

足がむくむのは辛いね。
早く通常歩行ができるように、祈ってるよ!^^
Commented by honey at 2013-03-08 19:47 x
ラベちゃん
見栄えが良くても、すわり心地がイマ一つの椅子(笑)
長時間座ってる私には「おザブ」が必需品ですー

足のむくみ、毛細血管が損傷してるのが原因なんだって・・・
血管が再生するまでは当分むくみは消えないそうです(涙;)
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2013-03-06 12:04 | 買い物 | Comments(6)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette