人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形になってきました

3か月の入院中、ずーっと気になっていた、「ウエディングボード」・・・

娘は無理しなくていいよ、と言ってくれていたのですが、そうもいきませんよぉ。

退院後すぐに文字を入れ、枠を塗り。。。やっとファーストステージまでたどり着きました。
形になってきました_a0135840_10555918.jpg

これからシェード、ハイライトを足して、完成させます(関 真澄さん作品 参考)



「おばちゃん」の式まで約半月・・・!私達も負けてられないわぁ~(笑)
形になってきました_a0135840_11098.jpg

おばちゃん、ちゃんと家事が出来るのかなぁー
形になってきました_a0135840_113419.jpg


母らしい準備が出来なかったので、これだけは頑張らなきゃー
Commented by レモングラス at 2013-02-27 12:13 x
いよいよ近づいてきましたね~♥
素敵な優しい色合いのウエディングボード♪
母の愛いっぱいのボード、きっと娘さんご夫婦の宝物になるのでしょうね♥♥
お孫ちゃん達のドレス姿、ちっちゃなお姫様のようで、とってもキュート!心なしかレディーを感じさせてくれちゃってる~(^m^)

当日はお天気に恵まれると良いですね✿
Commented by ラベンダー at 2013-02-27 16:29 x
これでファーストステージなの~?
もう仕上がったも同然に見えるよ(o^^o)
お式まで愛情たっぷりこめて仕上げて行ってね!

おぉ!どこの国王女様たちかモデルさんかと思ったよ~~
こんな可愛かったら、主役くっちゃわない?(o^^o)ふふっ♪
「おばちゃん、ちゃんと家事できるのかなぁ~」
に笑っちゃいました(-m-)ぷぷっ
でも私たち(?)でも主婦やってるんだからきっと大丈夫でしょう~~(>v<)あははぁ
Commented by honey at 2013-02-27 17:18 x
レモングラスさん
退院したかと思ったら、もうすぐ「式」が・・・
やり残してることだらけで、親娘ともにパニック状態(笑)

でも、「たかがセレモニー」(されどセレモニー?)、何とかなるさぁ~
骨折のどさくさでアップしそびれた「七五三」の写真です。
最近の子供達ってファッショナブル~
Commented by honey at 2013-02-27 17:23 x
ラベちゃん
近くで見ると、ムラムラ、奥行なし・・・雑なんだよー
もっと陰影をつけなきゃー飾るのが恥ずかしいです。。。
お得意のエンボス&コラージュも付け足すよ♪

孫達(特に双子っち)は「お嫁さんには負けたくない」と宣言(爆)
お式に来ていく服もママが必死で探してるみたいだよー

家事・・・愛があれば何とかなるのかしら
結婚30ん年たっても成長してない私。もういい加減「愛」は冷めちゃってるけどー
Commented by たんぽぽ at 2013-03-03 15:35 x
もうすぐだね〜春の訪れと共に、わくわくします。
バラのハッピー感が伝わって来ますよ!
素敵だわぁ(*^^*)

わぁお孫ちゃん達の可愛いこと!
お姫様みたい!
ピンクもホワイトのドレスもどちらもキュート(*^^*)
お姫様も王子様も準備万端!楽しみだね!

Commented by honey at 2013-03-04 09:21 x
たんぽぽちゃん
入院中、あきらめかけてた作品だったので、なんとか式までに出来上がりそうで、ホッとしました。
式当日の事は2人にまかせっきりなので、私達夫婦(新郎側も)は「乗っかるだけ」(笑)

衣装にこだわってるのも実はチビちゃん達だったりして。。。
家族みんなの思い出に残るセレモニーになって欲しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2013-02-27 11:07 | トールペイント | Comments(6)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette