進まないんだぁ~

時間が許す限り、パソ子の前に座ってる私・・・

やっぱり「ヲタク」以外の何物でもない~?

あ・・・でも言い訳がましいですが、家事はそれなりにしております(笑)

先日新しい服でも、とデパート散策したのですが、何が着たいのか分らず購入せずに帰ってきちゃった。

クローゼットを整理して、まだまだOKの服がたっくさん出てきたからかもしれないけど・・・

欲しいものが決まらず(というかピンとくるものが売ってない)徒労に終わるより、ネットで見つけた方がはるかに「コレコレ!!」ってのがあるんだなぁ~

で、ネットで買ったCD-ROM。いずれ何かに使おう(笑)めっちゃ可愛いよぉ~
a0135840_1502547.jpg

おかあたん、これって無駄遣いじゃない~?と、ピコ。
a0135840_1505335.jpg

うんにゃ~(違うよ、という意味の熊本弁 爆)これは「糧」になるものだよ~



娘の結婚式までに描かなきゃ、って頑張ってます。進まないけど。。。(*´-ω-))
a0135840_15531.jpg

ファーストステージで足踏みしすぎて、絵具が固まっちゃったー(涙;)

お式は春なので、「春の花」をモチーフに描いています(関真澄さんデザイン参照)

初の「花嫁の母」。息子の時よりドキドキしてるかも。。。。(ダーちゃまはもっと、かな?)

ランキングに参加しています。ポチっとクリック、励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2012-11-09 15:16 | トールペイント | Comments(6)

Commented by レモングラス at 2012-11-09 20:32 x
うんうん、わかる~(^_^;)
気分転換を兼ねて、洋服を買いに行くけど、「これ欲しい~!」という商品になかなか出会えない(>_<)
で、徒労に終わるってこと多いわ~(^_^;)

ウェディングボード、一筆一筆母の愛が感じられます~♥
とても素敵な作品に仕上がりそうですね~♫
色合いが春を感じさせてくれて、華やか♥♥
仕上がりがとっても楽しみです♫

娘さんもきっと喜ばれるでしょうね♥(^O^)♥
Commented by たんぽぽ at 2012-11-10 00:15 x
今年は流行と言うより、何でもOKみたいに、いろいろな服が出ているよね。。
私も行ってみても、自分が何を欲しいのかわからず、
去年の終わりにバーゲンで買ったのも、いっぱいあるじゃん。
と自分で思いながら何も買わないで帰ることがあります。。
CD-ROM可愛いね~見て居るだけで幸せ♪
シールや封筒やカードやそういうのも見て居るだけで幸せ♪

ウエディングボード、もう、素晴らしさがわかりますよ~
素敵な春の訪れと、幸せのハッピー気分がいっぱい詰まっていますね。
完成、私も楽しみです~d(*^v^*)b
ピコりんのアップも胸きゅんだよぉ~(*^_^*)
Commented by honey at 2012-11-10 08:12 x
レモングラスさん
30~40代はデパート巡りが楽しくてしょうがなかったけど、最近はあまり行かなくなりました。
地元のデパートだと特に・・・魅力が無いのか、魅力を感じなくなったのか。。。

ウエディングボードの図案、ずーっと以前に買っていたものです。
いつか描ける時がくるといいなぁ~って思っていたので、願いが叶いました。
これからの母の仕事は、ちゃんと期日までに仕上げることだけです(^-^;)ゞ
Commented by honey at 2012-11-10 08:20 x
たんぽぽちゃん
私はどちらかというと「オーソドックスな服」が好みなので、いつも同じ服着てるように思われがちなの。
なので、ちょっと変わった服にチャレンジしようと思うんだけど・・・
やっぱり今回も買えなかったわぁ~(-。-;)
そうそう、買って着ない服、まだまだクローゼットにあるんだなぁー
今着ない服はこれからもずっと着ないような気がする。。。

CD-ROM、可愛すぎてインストールしたあと、一日遊んでました(笑)シールにカードに葉書に名刺。なんにでも活用できそう!

お姉たんが福岡に行ってしまったら、ピコりん→とおたん→おかあたんの順で淋しくなりそう(笑)
しょっちゅう行ったり来たりはしそうだけどね。
ウエディングボード、心を込めて描くよ~♪
Commented by ラベンダー at 2012-11-11 14:05 x
「専業主婦」でありながら、主婦業に専念できてない私たち(笑)
いえいえ、パソコンでの情報収集もショッピングも大事な「仕事」なのです!!(o^^o)
「いい仕事」したね~~~(笑)

ウェディングボード、着々と進んでる~~~!
晴れやかで華やいだ雰囲気がぴったりだよ~(*"ー"*)フフッ
と~っても素敵☆
図案さん、出番が来てよかったね♪(o^^o)

お式までの間、落ち着かないだろうけど
晴れの日を心待ちに、毎日大切に過ごしてね~~~(*´∀`*)ゞ
Commented by honey at 2012-11-11 22:01 x
いやいや、ラベちゃんはちゃ~んと「主婦業」やってるよー
もっと効率よく家事ができる頭と身体が欲しいわぁ。

ネットで「何がお得か」、という事に関してだけはすごく敏感になったよ。それだけでもヨシとするか!(笑)

ウエディングボード、全然足踏み状態だよ。
苦手な「ハイキー」だし・・・途中投げ出したくなったぁー(涙)

娘との暮らしも半年ないので、有意義に過ごしたいと思ってる。
(特にダーちゃまがね~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード