人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆、心配してるんだよ。

昨日はピコの事を心配して、息子一家が来てくれました。

励ましの(???)プレゼントづくりに励む孫達
皆、心配してるんだよ。_a0135840_9462020.jpg

グランマのアトリエはごちゃごちゃになったじょぉーー(^▽^;)

でも、皆がいっぱい心配して励ましてくれたから、元気になってきたよ。
皆、心配してるんだよ。_a0135840_948037.jpg



そういえば、藤子F不二雄先生の作品に「のび太の大魔境」という長編アニメがあるんですが・・・

その中に出てくる「ペコ(本当はバウワンコ王国の王子)」というワン子にピコりん激似だと気づきました(笑)
皆、心配してるんだよ。_a0135840_9542917.jpg

画像は「のび太の大魔境」よりお借りしました。

明日は再検査の日。。。正常な数値に戻ってますように。。。

ランキングに参加しています。励ましのポチ、どうぞお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2012-10-29 18:14 x
二人ともおしゃれに決めてきているね♪(o^^o)
ハサミやのり、スタンプ?も駆使して出来上がった作品はどんななんだろう~~♪楽しそうだね~~

ぴこりん、明日受診日なんだね。
数値が下がって晴れやかな気持ちで帰ってこれることを祈ってるよ!!
え?ぴこりん、ドラえもんに出演してたの?(笑)
Commented by たんぽぽ at 2012-10-29 19:25 x
頼もしい応援団が来たんだね(^_^)v
何を作ったのかな?
ピコりんも皆の応援に元気になれそうだね。
受診結果、いいことを願っています(*^_^*)

ドラえもん。昔子供が小さいときは、いつも一緒に観ていたり、映画館も良く行きました。
「のび太の大魔境」のペコちゃん・・本当だ!そっくりだね(*^_^*)
可愛いね~観てみたい!!
Commented by レモングラス at 2012-10-29 21:02 x
息子さんご一家優しいね~♫
お孫ちゃん達の真剣な顔(^O^)
すっかり芸術家だ~♥(^O^)♥

ピコりん、検診の結果が良好でありますように!

ヘビースモーカーズフォレストだね~♫
覚えてる~!!
ホントホントだ~♫ ピコりん出演してたんだ~♥
ドラえもん、大好きで、ぜ~んぶ見たわ~♥
やはりドラちゃんは大山のぶ代さんだな。
Commented by honey at 2012-10-30 14:59 x
ラベちゃん
二人の美的感覚・・・理解しがたい・・・(笑)
とにかくうちに来ると創作意欲が湧くみたいで、あれこれと材料を探して「何か」を作っていきます。

ピコりん、先ほど検査結果が出ました。
膵臓はあと少し、肝臓はずいぶん回復したみたいです。
食欲も出てきたし。。。みんなが応援してくれたおかげだよ~!

ドラえもん。。。出てたよ~(笑)
Commented by honey at 2012-10-30 15:03 x
たんぽぽちゃん
皆の顔見て安心したのか、食欲もモリモリ・・・ホントに良かったよ~
検査結果もまだパーフェクトではないものの、驚異的な回復!
あとは薬と食事で治していきます。
ご心配おかけしましたm(*- -*)m

ペコ・・・ピコ・・・名前まで似てるでしょ~(笑)
どんだけ「親ばか」なんでしょ ≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by honey at 2012-10-30 15:07 x
レモングラスさん
うちも子供たちが不二子ワールドにどっぷり浸かっていたので、本やDVDがどっちゃり。。。
時々私も懐かしくなって読み返してみます。
そんな中、ピコりん激似のキャラクターが・・・(親ばかぁ~( ̄w ̄))

そうそう、ドラちゃんの声は大山のぶ代さんじゃなきゃ雰囲気でないよね~
Commented by ラベンダー at 2012-10-30 16:35 x
検査結果、よかった・よかった(*^-^)ニコ
あとは焦らずじっくり治してね!!

急に気温が下がってきたので、ぴこりんもかあたんも朝晩、しっかりお布団かぶって寝てね~~笑
Commented by honey at 2012-10-30 21:26 x
ラベちゃぁ~ん
ホントに心配おかけしましたぁーー(涙;)
一時はどうなるかと思ったけど…ひとまず、ホッとしました。

そうそう、こっちも急に寒くなったよー
すっぽり布団かぶってねんねするだす~
Commented by たんぽぽ at 2012-10-30 21:29 x
ホント、良かった・・まずは一安心だね。
カリンもヒザの上から良かったね。って言ってますvUo・ェ・oU
Commented by honey at 2012-10-31 08:36 x
たんぽぽちゃん
検査結果も良好でホッとしました~
カリンたんにも心配かけちゃったね。応援、どうもありがとでしゅ(ピコ代弁)
Commented by アップルサイダー at 2012-10-31 12:41 x
ピコりん、どうかな~
おおっ検査結果、良かったのね~C=(^◇^ ホッ!
皆の祈りが届いたね~~☆
食欲もあるみたいだし、病原菌やっつけちゃえ!

ペコちゃんに、ほんと!似てるね~~vUo・ェ・oU
Commented by honey at 2012-11-01 08:28 x
アップルちゃん
ご心配かけましたが、ずいぶん良くなってきたよ!
なんせ、食欲がすごい。。。(「食ボケ」??? 笑)
完全復活まではもう少しかかるけど、あと少しだと思います。

応援、ほんとにありがとう~!
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2012-10-29 09:59 | 家族 | Comments(12)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette