お友達のshop

JDPAつながりで、ずーっとお付き合いさせていただいてる「たんぽぽちゃん」。

彼女がWebショップをリニューアルされ、めでたく開店されました~003.gif

ショップ名は「花かりん」 →ショップはこちら ☆

旦那様と二人で力を合わせて作品作りに励まれてますo(*^▽^*)o~♪

私もさっそくワンコストラップ「アメコカ」バージョンを注文しました。
a0135840_1422952.jpg

花の冠を頭に乗せて、女の子らしいキュートなコッカーちゃん♪たんぽぽちゃんのセンスが光ってます~

うちのピコに比べると可愛すぎますね(笑)
a0135840_1443876.jpg

緑内障で視力を失った左目は少しずつ萎縮していってます(涙;)

でも、見えない分はかあたんが代わりになって補ってあげるからね。



毎日暑い中、工事のおじちゃん達は頑張っておられます。

出るに出れない私は、家の中でDVD作成中(おもに「母に見せるため」)
a0135840_149797.jpg

HDからBDーRにたくさん移し替えたのでずいぶん空き容量が増えました。

NHKで配信中の(もう終了したかな?)SHERLOCK、ハマりましたぁ~♪
a0135840_14134399.jpg

画像はNHKよりお借りしています。

現代のシャーロックホームズは原作を重んじながらもハイテクを駆使した、「イマどきの紳士」です。

もし見逃された方は再放送(いまだ未定ですが 涙)をぜひぜひご覧ください!

ランキングに参加中です。ポチッとクリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2012-08-07 14:22 | トールペイント | Comments(6)

Commented by レモングラス at 2012-08-07 20:23 x
ピコりんのお目々、痛々しいね(T_T)
でも、優しいかぁたんが支えてくれるから大丈夫!(*^^)v

シャーロック、私も実はチェックしてます~♪
面白そう~♡
Commented by たんぽぽ at 2012-08-07 22:19 x
honeyちゃん~
ブログで紹介してくれてありがとう~d(*^v^*)b
可愛く画像アップもしてもらえて嬉しいです♪
これを励みにこつこつ作って行けたらいいなぁ(*^_^*)
ピコりん、もっとお耳くるくるウエーブなんだね。

DVDアジョシ!まだ観てない。ウォンビンのだね~HP観たら、
子役の子、先日まで、はまっていた「私の心が聞こえますか?」
ってドラマですごく良かったから、なるほど。。って、
「シークレット・ガーデン」に出ている人も出ているし、ますます観たくなりました(*^_^*)
シャーロックは今NHKBSで観ているよ~おもしろいね(^_^)v
次回も楽しみです♪
Commented by honey at 2012-08-08 09:08 x
レモングラスさん
ピコりん、これがこの子の運命なんだと思い、出来るだけサポーしたいと思ってます。
暗くなってからのお留守番も不安なようで、時々遠吠えしてるらしく・・・
それを聞くと、ますますお出かけしづらくてー

ホームズ、観てました??
今、第2シーズンが終わったところだけど・・・次、期待しちゃいますよね♪
Commented by honey at 2012-08-08 09:23 x
たんぽぽちゃん
お友達にも紹介しました~これから大きな輪になって広がっていくといいね♪
ピコりん、年とともにウェーブが強くなってます(私の天パーと同じ (^▽^;))
カットされるかたも大変だと思うわぁ~

アジョシはwowowで放映されていたのをDVD化しました。
いろいろ韓流ドラ観ても(そうたいした量、観てないけど )やっぱりウォンビンは私の王子です♪
素敵すぎるぅ~~.。゚+.゚(´◇`)゚.+゚。.

シャーロック、地味な番組かと思ったら、意外とみんな観てるんですね!
シャーロキアンとしては本当にうれしいです~
Commented by ラベンダー at 2012-08-08 18:21 x
honeyちゃんはコッカーちゃんを注文したんだね~♪
本物のぴこりんに負けず劣らず可愛い~
お友達が頑張ってるのを見ると応援したくなっちゃうね(*^_^*)

わ~!たくさんのDVD!
レンタル屋さんができそう~笑
お母様、DVD観たりされるの~?
しっかりなさってるんだね!
(うちはたぶん無理・・・)

暑い中「おじちゃんたち」(実はずっと年下だったりする~)はお外で作業、honeyちゃんはパソコンで熱く作業しているのね~

シャーロック、そんなにおもしろいの~?
再放送の時はぜひ、観てみるよ~~
Commented by honey at 2012-08-08 20:11 x
ラベちゃん
木のカットから自分たちで、ってすごいことだと思います。
好きじゃないとできないお仕事だよね。
いっぱいいっぱい応援したいです~♪

ラベちゃんは貯め撮りして、観ちゃったら消去でしょ(普通、そうだよね)
うちは、母が喜びそうなドラマや映画(海外のものが好き!)をチョイスして、DVD化してます。
時には孫達のために、カートゥーンのアニメ(トム&ジェリーetc.)も撮っておくよ~
ほんと、レンタル屋さんになれるね~~笑

シャーロック、イギリス好きな人にはたまらんかも~
ぜひ、再放送が叶ったら観ておくれ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード