ピコでした

木工おじさんからカットしていただいた、例の「アレ」

完成しました ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
a0135840_943462.jpg

Welcomeピコりんです~♥
新しいブラックグリーン(セラムコート)があまりにブラックすぎて驚き・・・
ほぼ、ブラックな状態で文字入れしました(´・Å・`)

ダーちゃまに見せたら「ピコより数倍可愛い」って・・・30回くらい言われたー
a0135840_9481170.jpg

私的には本物の方が可愛いと思うんだけど・・・(親ばかぁー)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 くしゃみ&鼻詰まり、やっと治ってきたかも・・・遅い春を楽しみたいですー
[PR]

by woodypalette | 2012-04-12 09:51 | トールペイント | Comments(6)

Commented by レモングラス at 2012-04-12 16:22 x
お~っ!やっぱりピコりんでしたか~♡
とってもキュート♡に仕上がったね~♪
ウェルカムの文字もとっても可愛いね~(*^_^*)

ダーちゃまの言葉がピコりんに聞こえちゃったかな~(^m^)
ピコりんがと~ってもふてくされてる様に見えるんだけど・・・・
(~_~;)
Commented by ラベンダー at 2012-04-12 16:24 x
ぴこりん、ガンバレ~~~
本物の方がずっと可愛いぞ~~~
・・・って褒めたら作品けなすことになっちゃうか(爆)
honey家は2ワンコになって賑やかだね!!
ぴこりん2号、今度お孫ちゃんが来たら持って行かれるんじゃない~?(^u^)

私的には裏は「ガン飛ばしhoneyちゃん」を描いてほしいけど~~

花粉症マシになってきた~?
私、油断してたらかえって症状がきつくなってる(泣)
Commented by たんぽぽ at 2012-04-12 16:28 x
ピコりん~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
先日のカットワークの白木がこんなに可愛くペイントされ
素敵なピコりんウエルカムボード完成されたのね~(*^_^*)

いつもピコりんがお出迎え、幸せ気分だね~
本物のピコりん~すねないで~(笑)
ピコりんが大好きだから、ウエルカムボードも可愛いのよね~
ブラックグリーンの文字、引き締まって素敵よ。
文字の形もいいわぁ♪
Commented by honey at 2012-04-13 11:38 x
レモングラスさん
そうです~ピコりんでしたぁ d(^∀^)oピンポーン♪
まんがチックなデザインに合うよう、フォントも探しましたよ~

そうそう、「本物より可愛い」なんて言うから、すねちゃった(ホンマかいな!)
リアルピコりんにもそのうち挑戦してみたいなぁ~ 
Commented by honey at 2012-04-13 11:45 x
ラベちゃん
やっぱり本物が可愛いよね~(ますます「親バカ」(^∇^;))
最近、新聞の「もらってくださいコーナー」に出てる迷い犬を見るたび、連れて帰ってこようかな・・・と思ったり・・・
現実には無理なところが多いので、「作品」で我慢!

「ガン飛ばしhoney」??ぶぁははは (≧ω≦)b
そのうち描くよ~~

花粉症、雨が過ぎたら「ケロリ」と治ったよ。
ラベちゃんも早く良くなるといいね。
Commented by honey at 2012-04-13 11:51 x
たんぽぽちゃん
カットしてもらって「描きたいモード」にスイッチ入ってたものの、病から立ち直るまで描けず、もどかしかったぁ~

どの場所でお出迎えさせるか検討中。
チャイムが鳴ると本物が飛び出して行っちゃうので(笑)

新しく注文した絵具、同じ品番なのにまったく違う色になっていたという経験、多々あるんですよーこまったもんんだ┐(´-`)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード